山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

東京にて。浅草で人力車

TOKYO🗼♥️

昨日は羽田空港に到着後、すぐに浅草へ。

f:id:reika-yamahara:20230803105238j:image

実は数年前から行きたい場所があったのにコロナ禍で行けず、4月の東京ではバタバタで行けなかったので、今回はそこへ行こう!と決めていたのです。

f:id:reika-yamahara:20230803105307j:image

待ち合わせ時間までに少し時間があるな〜と思い行きたかった場所を調べると、なんと待ち合わせしている浅草にあるではありませんか!

f:id:reika-yamahara:20230803105340j:image

なんというタイミング✨
という事で、数年かかってやっと行けました。


私にとって特別な場所だったので、数年かかって良かったのかもしれない…と今では思います。

 

あの頃の私では、まだ未来は見えてなかったかもなぁ…と。

 

その間に経験した事、これからの事を考えながらゆっくり過ごせました☺️🫶

f:id:reika-yamahara:20230803105600j:image
f:id:reika-yamahara:20230803105604j:image

さて浅草では、やきそばかおるさんと、人力車をひくラジオDJの関森ありささんの人力車に乗せて頂きました😊✨

f:id:reika-yamahara:20230803105730j:image

浅草の街並みを見ながら、話題はラジオのこと✨
楽しかった〜!😆

f:id:reika-yamahara:20230803105726j:image

全員がラジオ番組をやっているので、「ここで収録したらこんな音が録れて良いんじゃない?」とか「この方に取材したい!」など盛り上がります✨

 

人力車も勿論ですが、ラジオの話題も楽しくって最高でした😆

 

あとね、浅草行った際はぜひ、人力車に乗ってください🫶

f:id:reika-yamahara:20230803105822j:image
風が気持ち良くて座り心地も良くて、浅草の説明をしてくださるので、とても有意義な時間を過ごせます✨

 

さて、昨日はたくさんのラジオ関係者とお会いできました♡

 

会いたかった方にもお会いできて、お仕事のお話もたっぷりさせて頂き、人が人を呼び奇跡が重なり合った一日でした☺️🫶

 

ほんとにね、昨日は皆さんのおかげで数々の奇跡が起こって強運だな〜✨と思う場面が多かったです。

 

私思うんですよ。
強運の方の周りにはやっぱり強運の方が集まる。
それって何でかな〜?と考えると、皆さん行動力が凄いんです👏

 

改めて、行動力って大事だな〜と思った東京一日目でした🥰✨

 

これから色々と楽しみです\( ˆoˆ )/🌼.*

f:id:reika-yamahara:20230803105901j:image

写真は三人ですが、本当はもっと居ました♡


まだ公開できないという事でシークレットで🤫💕

 

このご縁に感謝して頑張ります!💪🔥

 

お会いした皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨