山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

80代、一歩前進半歩前進が毎日の目標

さて今日は午前中に那覇市、午後はうるま市で歌いました🪗

 

どちらの現場も自分がしっちー笑って、心から

\楽しい🎶/

と、仕事していた気がします♡

そんな毎日に感謝🙏

 

 

そこで出会った方のお話し。

f:id:reika-yamahara:20230713073116j:image

『毎朝オシャレして、80代だけど自分で自分を褒めて毎日一歩でも半歩でも前進する事を目標にしてるのよ』と仰る方がいました✨️

 

あるケガをきっかけに、家族が居ることや周りの人達が居る事って当たり前じゃないんだ…と思ったそう。

 

『ケガで落ち込んで塞ぎがちになっていた時、友達が外に連れ出してくれて、色んな経験をさせてくれたからリハビリも頑張れたのよ!』と仰っていました。

 

それからというもの、何でも自分から『ありがとう』と伝えることを心がけているそうです🫶

素敵✨️

 

私も見習って、日々前進していきたいです🥰

 

 

そんな事を考えながら、
毎日たくさんの方にお会いして、初めましての方にも温かく出迎えて頂き、お久しぶりの方にも嬉しいお言葉をかけて頂ける事が私もとても幸せだなぁ〜と思いました🌸

 

ステージに立つまでにたくさんの方が準備してくださった事や調整してくださった事を忘れずに、毎回感謝の気持ちで歌わせて頂きたい。

 

周りの方々や沢山の方に心から感謝です🙇‍♀️

 

最近は初めましての方にも『ずっと応援してたのよ』とか、毎日誰かに『あなたの事が大好きなのよ』と言って頂けるって幸せだし、本当に有難いことだと思います✨️

 

お会いしたことない方々からもたくさん応援して頂いているんだ、と実感して感動する日々。

 

本当に、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

これからも、世のため人のために私が出来ることを全力でさせて頂きます\( ˆoˆ )/🌼.*

 

それでは、おやすみなさーい( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

 

 

 

山原麗華