山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

2023年、(爆笑)初め

おはようございます\( ˆoˆ )/

 

昨夜は、新年一発目のラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

お聞き頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20230106083843j:image

たくさんの年賀状やお手紙、プレゼントが届いておりました🫶

本当に本当にありがとうございます😭🙏💕

f:id:reika-yamahara:20230106084140j:image

年末から、直接お会いした方や番組宛にたくさんのプレゼントを頂き、本当に感謝です😭🙏

f:id:reika-yamahara:20230106084250j:image
f:id:reika-yamahara:20230106084254j:image

f:id:reika-yamahara:20230106084508j:image
f:id:reika-yamahara:20230106084505j:image
f:id:reika-yamahara:20230106084501j:image

写真は一部でして…🥹💕(本当に感謝です🙏)

f:id:reika-yamahara:20230106090054j:image

f:id:reika-yamahara:20230106090351j:image

f:id:reika-yamahara:20230106090525j:image

その他にもたくさん頂きました🥹🎁

皆様のお気持ちがとても嬉しい😭(感動)

本当に本当にありがとうございます😭🙏💕

f:id:reika-yamahara:20230106090801j:image

 

さて今年は、リスナーの皆様にも楽しんで頂けるよう、ワクワクした事をたくさんやりたい!と思っています😆🫶

f:id:reika-yamahara:20230106090858j:image

何が良いかな〜?と考えながら、あんな事もやりたい!こんな事もやりたい!と、色々な案が出てきます♡

今年は、番組でも歌のお仕事でも、皆様に楽しんで頂けることをたくさんやりたいし、多くの方にお会いしたいです😆

ライブなど、お越し頂くことが多いので私も皆様の元へ会いに行きたいな〜と。🥰💕

 

昨夜の元気なナツメロでもお話ししましたが、今年の目標を漢字一字で表すと…

『風』です✨

風のように全国を駆け回りたい!😊

 

という事で、お仕事お待ちしております。笑

 

話を戻して…

昨夜は新年一発目の放送だったので、年賀状プレゼントを行いました🎁

本当は、皆様に年賀状を出したいところなのですが…😭(ごめんなさい😭)

今回は、4名の方に抽選で直筆サイン入り年賀状をプレゼント\( ˆoˆ )/

抽選の様子はコチラから⤵

個人情報が見えないように隠れて見ております♡

 

改めまして、お聞き頂き、たくさんのメッセージや年賀状やお手紙などなど、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

今年は今まで以上にたくさん、わくわくして頂けるような事を考えていきたいです🎶

これからもも宜しくお願い致します😊💕

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

昨夜の放送はコチラから聞けます⤵

ぜひ、お聞きください🥰💕

 

 

⭐️山原麗華⭐️