山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報『声』欄に投稿された「歌声で元気届ける」に感謝

おはようございます️☀️.°

 

朝早く、眠気眼で新聞を読むと…

 

琉球新報の読者が投稿する『声』欄に、私の事を書いて投稿してくださった方がいらっしゃいました✨️

f:id:reika-yamahara:20230713081449j:image

タイトルは『歌声で元気届ける』

 

山原麗華についてびっしりと書かれていて、その方の思いを感じ、とても嬉しくなります✨️感涙😭🫶

 

時々、新聞や雑誌など一般の方が投稿する所で私の事を書いてくださる方がいらっしゃいます。

 

その記事を見たり聞いたりする度に、その方の大切な時間に私のことを考えてくださったんだなぁ〜と嬉しくなります😭🙏💕

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

朝一、HAPPYな気持ちになれました💐✨

 

ぜひ、琉球新報ご覧下さい🥰🫶

 

さて、今日は南城市で歌い、夜は8時〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送がありますよー📻⭐️

 

夜はラジオでお会いしましょう😆💕

 

それでは、素敵な一日を〜✨️

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇🏻‍♀️

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202