山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『出張コンサート』IN 糸満市新屋敷〜(爆笑)な会場〜

おはようございます️☀️.°

 

 

昨日の琉球新報 創刊130年企画『山原麗華 出張コンサート』は、糸満市新屋敷公民館を訪問しました✨️

f:id:reika-yamahara:20230710074717j:image

(写真は役員の皆さまと♡)

 

立派な公民館一階では、三線の音と男性の掛け声が聞こえてきますꉂꉂ📣

f:id:reika-yamahara:20230710074749j:image

出張コンサートには、民謡歌手の石嶺愛梨さんや地域のお笑い劇団『十日会』もご出演なさってくださいました🫶


愛梨さんの素敵な歌声と三線、ピアノの音色に癒され、十日会の面白さに(爆笑)しました😆

f:id:reika-yamahara:20230710074825j:image

さて舞台に立たせて頂きますと、会場の熱気に合わせて、何をやっても(爆笑)してくださいます。笑

 

アコーディオン演奏しながらも笑いが止まらないくらい明るい雰囲気。


私と目が合うだけで笑い転げる方、笑

 

琉球新報のTVCMが流れる度、『おとうさーん!あのCM始まったよー!』と家族でCMを見ながら笑うのが日課になっているという男性の方、

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』リスナーさんもとても多く、皆さん私のことを本当は60代じゃやいかと思っていたそう。笑

 

地域の方以外にも遠方から来てくださった方も多く、

皆さんに最初から温かく出迎えて頂きました💕

f:id:reika-yamahara:20230710074924j:image

有難いことにとても盛り上がった最後はアンコールまで✨️


アンコールの曲は何が良いですか〜?と聞くと、
『愛して愛して愛しちゃったのよ』と。笑

私が歌う度、『ランラランラン』と合いの手を入れてくださいます😂

f:id:reika-yamahara:20230710074932j:image

終わってから打ち上げまで参加させて頂きました✨️
ソーキ汁と、お久しぶりのヒージャー(ヤギ)刺し🐐

f:id:reika-yamahara:20230710074951j:image
f:id:reika-yamahara:20230710074948j:image
美味しかったー!!!

 

打ち上げまで(爆笑)で、終始テンション高め、何をやるにも笑いが起こる元気でパワフルで愛に溢れた地域でした😆✨️

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

たくさんの方に応援して頂いていることを知り、心ぽかぽか本当に嬉しくなりました☺️🔆

 

もっともっと頑張るぞー!\( ˆoˆ )/🌼.*

 

それでは、今週も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
今日は那覇市与那原町で歌いますよー🎶

 

 

山原麗華