山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』 IN 沖縄市泡瀬第三公民館

5/19(金)は、琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』
沖縄市泡瀬第三公民館へお伺いました😆✨

f:id:reika-yamahara:20230520155355j:image

実は去年にも、私宛へ依頼をくださったのらしいですが…
私のスケジュールがいっぱいで出来なかったそう…🥲ごめんなさい🥲

 

それで、今回の琉球新報創刊130年企画を見つけて、すぐにご応募してくださったそうです🥹🫶

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230520155417j:image
入口から、『やっと会えたわ〜』と皆さまにお声をかけて頂きました🫶

f:id:reika-yamahara:20230520160259j:image

アコーディオン昭和歌謡三線で沖縄民謡に漫談…と、アンコールまで頂き、いつもより時間大幅オーバーしてしまいました😂
でも、皆様に喜んで頂けたようで幸いです🌸

f:id:reika-yamahara:20230520155440j:image

最後には、お越し頂きました皆さまからハーモニカに合わせた歌のプレゼントがありました🎶

f:id:reika-yamahara:20230520160322j:image

『山原さんに歌をプレゼントしようと、何度か集まって練習したのよ〜!』と、サプライズに涙うるうる〜🥲💕

f:id:reika-yamahara:20230520155500j:image
たくさんコミュニケーションもとれて、嬉しかったです🥰🫶

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230520155513j:image

帰り際、
『実は私は隣の地域から来たんだけど、去年も今年も、山原さんに来てほしくて何度か申し込みしたの。でも私たちの地域は当選できなくてねぇ…。他の地域の人たちもそう言ってたから、無理言ってこっちの地域に参加させてもらったのよ〜』とお声をかけてくださいました。

 

(琉球新報プレゼンツ 出張コンサートとは別で)当選出来なかった地域があるということで、なるべく私の体力が続く限り、皆さまの元へお会いしに行きたい!と改めて思いました。

 

私が出来ることで誰かを元気に出来たら…と思っておりますが、スケジュール上お会い出来なかった皆さまごめんなさい。
なるべく多くの方にお会いしたいと思っておりますので、これからも各地へお伺いできるよう頑張ります💪✨

 

日々精進できるよう、感謝の気持ちで学び続けたい、と思ったのでした。

f:id:reika-yamahara:20230520160345j:image

山原麗華