山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

11/10(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第208回

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

f:id:reika-yamahara:20221111090803j:image

(昨夜は、生放送前にCM収録もありました♡)

 

☆おかけした曲

1、星空に両手を / 島倉千代子、守屋浩

2、ありがとうのうた / 水前寺清子

3、東京の屋根の下 / アコーディオン生演奏

4、リンデンバウムのうた / 梓みちよ

5、喝采 / ちあきなおみ

6、日本全国酒飲み音頭 / バラクーダ

7、愛燦燦 / 美空ひばり

8、星影のワルツ / 千昌夫

9、朧月夜 / 林部智史

10、酒場にて / 江利チエミ

11、チャンバラ・マンボ / トニー谷

12、つぐない / テレサ・テン

13、霧にむせぶ夜 / 黒木憲

14、黄昏のビギン / 水原弘

 

☆いつか来た道

久高島出身の昭和6年生まれ、92歳の女性にお話しをお聞きしました。

f:id:reika-yamahara:20221111091505j:image

今でも毎日ハルサーをしているという元気な方です😊

 

☆ラジオ寸劇

田舎生まれの純粋な娘が結婚式を迎え、自分の夢をあきらめきれずに結婚をしても良いのか…と悩む物語。結婚式は無事に終えられるのか?!

 

☆『声』を大にして言いたい

琉球新報「声」の欄から気になった投稿をご紹介します。

11月11日「介護の日」にちなんで、「介護の知識を深めよう」をテーマにお話しさせて頂きました。

 

たくさんのリクエストやメッセージ、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

昨夜の放送は、radikoで聞けます📻🌟

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【出演情報】

美ら島おきなわ文化祭2022に出演します

翌日、11/13(日)は『美ら島おきなわ文化祭2022』にも出演。

f:id:reika-yamahara:20221111092145j:image

※私の出演は16時30分頃〜

場所は、南風原イオンさん🪗🎶

ぜひ、遊びにいらしてくださいね🫶

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵