山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

世界マスターズ陸上、銀メダリストの譜久里さんをお祝いする会へ

おはようございます️☀️.°

週末は楽しい夜を過ごしました、山原です。

f:id:reika-yamahara:20230417075446j:image

世界マスターズ陸上で銀メダルを獲得した譜久里さんのお祝いでした😆

 

世界二位って凄いですよね🌏

恐縮ながらその銀メダルを触らせて頂き、

f:id:reika-yamahara:20230417075623j:image

譜久里さんのパワーにあやからせて頂きます✨

f:id:reika-yamahara:20230417075646j:image

そして、琉球新報の連載でもおなじみ、ラジオ沖縄でパーソナリティ、日本全国で講演会などを行う作家のキムタツさんにも初めてお会いしました♡

 

お話しが面白い!!!

講演会を目の前で聞いているような面白さに、次はどんなお話しが出てくるんだろ〜?と前のめりになって聞いてしまいました。✨

 

他にも、TVやラジオでお馴染みのもーりーさんや、ナオキ屋さん、書道家の天心さん、お笑い芸人のじゅぴのりさん、陸上をされている比嘉さんやバレーボール選手の永田さんにもお会い出来ました😆

 

日頃から作品を生み出していたり、第一線で頑張っている方のお話しを聞いて刺激になります。

f:id:reika-yamahara:20230417080117j:image

皆様の強いパワーやエネルギーが交差するその会は、私も頑張ろー!と奮い立たせてくれたのでした😆✨

琉球新報の関戸さんにお預かりした記事もしっかりとお渡ししましたよ〜♡(次回は関戸さんにもお会い出来ることを楽しみにしています✨)

f:id:reika-yamahara:20230417080133j:image

たくさんのご縁に感謝🙏✨

 

改めて、譜久里さん、世界第二位おめでとうございます🎉㊗️

f:id:reika-yamahara:20230417080946j:image

山原麗華

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

前回のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』は、radikoで聞けます⤵