山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今年度のスケジュール調整について

【お知らせ】

 

本当に本当にとても有難いことに、今年度ご依頼がたくさん届いていて、この一年を通してスケジュールが全て埋まりそうです🥹💕

 

先日、調整してくださっている方が、『鼻血が出そうな程、依頼が来てます!』とおっしゃっていたのですが、調整してくださる方はとても大変だろうなぁと心から感謝するばかりです😭🙏

 

…という事で大変申し訳ありませんが、これからお問い合わせしようかな?という方は、まだ調整可能な日もありますので早めにご連絡頂けますと幸いです🌸
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

なるべく多くの方にお会いしたいので、可能な限り歌いに行きます😆🫶

 

そして、皆様にお会いできます事をとても楽しみにしております🥰

 

という事で、綺麗な字ではありませんが、感謝の気持ちを伝えたくて手書きにしました♡

f:id:reika-yamahara:20230417192437j:image
(読みづらい、字が汚い…は受け付けません♡笑)

皆様の毎日が幸せでありますように💞
そして、私も幸せをお届けできるように💪🌼*・

 

 

山原麗華