山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

本日の元気なナツメロはお休みです📻

おはようございます️☀️.°

昨日は、お久しぶりのラーメンを食べました♡

f:id:reika-yamahara:20230216075357j:image

ラーメンってどうしてこんなに美味しいんだろう🥹大好き🥹♡

 

さて、毎週木曜日はラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送の日ですが、本日は特番が入る為、お休みになります。

 

来週、(爆笑)多めでパワーアップしてお届けしたいと思いますので、私とは来週お会いしましょうー😆💕

 

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

ぜひお聞きください😊

 

いつか来た道のコーナーで人生の大先輩にお話しをお聞きしたり、アコーディオン生演奏したり、ラジオ、一人何役と演じる寸劇をしたり、琉球新報『声』の欄をご紹介したりと、リスナーの皆様から頂く懐メロのリクエストやメッセージのおかげ様で楽しくお届けしております📻🌟⋆꙳

 

さて、今日も歌のお仕事やレッスンへ行ってきまーす\( ˆoˆ )/🌸*・

f:id:reika-yamahara:20230216080058j:image

 

それでは、素敵な一日を〜🌈✨

 

山原麗華