山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

障がい児者父母の会で歌いました🪗

おはようございます️☀️.°

昨日は、障がい児者父母の会、クリスマスパーティで演奏しました🪗

f:id:reika-yamahara:20221212093431j:image

あちらこちから聞こえてくる笑い声や、優しい言葉。会場中が愛に包まれていました。

 

クリスマスソングやみんなで歌える曲、そして昭和歌謡を歌うと…

自由に踊り出す方がちらほら😍🍀*゜

楽しそうに笑っていて、思いおもいのダンスで、輝いていました💃✨

それが本当に嬉しい!

せっかくなので、皆で楽しも〜う🎶と、ステージに上がってもらい、一緒に歌って踊りました😆

 

合間の指笛や掛け声、手拍子が大きくなったり手を振ってくれたり、音楽を全力で楽しんでる!!!

 

やっぱり音楽って最高!と思わせてくれる時間になりました🎤

 

そこで頂いたお弁当🍱

f:id:reika-yamahara:20221212101421j:image

美味しかった〜!!!😋💓

歌う直前まで食べてしまいました。笑

 

控え室などで直前まで食べていた時は、喉を開いたり表情筋を柔らかくしたりと、歌う前の準備をしっかりするので、それはそれで焦りだして良いのかもしれません😂笑

 

愛と優しさに包まれた場所で、最高に楽しいステージでした🎶

地域で行われるイベントや行事、福祉や介護(そこが私の原点なので)、そういった場所をしっかりと大事にしながら、これからも活動していきたいです😊

 

そして、もっともっと多くの方にお会いして一人でも多くの人を元気にしたい💪

誰かが笑ってくれる事が嬉しいから、これからも頑張れます❣️

f:id:reika-yamahara:20221212101858j:image

昨日お会いした皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

【 告知 】

来週開催のイベント、
糸満夜市』に出演します😆⭐️

f:id:reika-yamahara:20221212102406j:image
f:id:reika-yamahara:20221212102401j:image

日時:12月17日(土) 17時〜21時
場所:糸満市場いとま〜る
私の出演時間:18時〜

 

地元の美味しい食べ物やお酒を楽しみながらステージが見られます😊🍻

ぜひ、遊びに来てくださーい🥰❣️

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵