山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

北中城村熱田公民館で歌いました🪗

おはようございます️☀️.°

 

一昨日は、北中城村熱田公民館で行われたクリスマス忘年会へ出演しました。

そこで見つけたクリスマス帽。

何より、後ろの写真の方々は明治、大正の方々らしいです。

f:id:reika-yamahara:20221210075450j:image

明治、大正、昭和、そして平成生まれの私にクリスマス帽…なんとアンバランスなのでしょう。笑

熱田公民館に行くのはとーっても久しぶり!

f:id:reika-yamahara:20221210075647j:image

ここで歌うのは初めてです⭐️

f:id:reika-yamahara:20221210075729j:image

50名以上の方が集まり、昭和歌謡や民謡を歌います。

北中城村と言えば、長寿の町でも知られておりますが、ご高齢の方のミスが選出される事でも有名です。

なんと!ミスに選ばれたばかりの方にもお会い出来ました😆

f:id:reika-yamahara:20221210075810j:image

お綺麗な女性は、なんと88歳!

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』の「いつか来た道」の取材もさせて頂きましたので、ぜひそちらをお聞きください😆💕

お集まりになる皆さんが本当に若い!

f:id:reika-yamahara:20221210080034j:image

人数も多くて、たくさんの笑顔が見られました😆

最後はカチャーシーまで💃🏻

大盛り上がりでとっても楽しかったです❣️

f:id:reika-yamahara:20221210080513j:image

f:id:reika-yamahara:20221210081348j:image

琉球新報 BIG文字キャンペーン第2弾のポスターも貼って頂きました😆

f:id:reika-yamahara:20221210080623j:image

お近くの方はぜひ、ご覧ください😊❤️

 

楽しい時間を、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

【 告知 】

来週開催のイベント、
糸満夜市』に出演します😆⭐️

f:id:reika-yamahara:20221210080956j:image
f:id:reika-yamahara:20221210080953j:image

日時:12月17日(土) 17時〜21時
場所:糸満市場いとま〜る
私の出演時間:18時〜

 

地元の美味しい食べ物やお酒を楽しみながらステージが見られます😊🍻

ぜひ、遊びに来てくださーい🥰❣️

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵