山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

忘年会に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

昨夜は、ブセナテラスで行われた忘年会へ出演しました🎶

f:id:reika-yamahara:20221204091732j:image

まずは、ブセナテラスへ到着。

f:id:reika-yamahara:20221204092045j:image

大きなツリーが出迎えてくれました🎄

f:id:reika-yamahara:20221204092115j:image

落ち着く雰囲気

f:id:reika-yamahara:20221204092149j:image

癒されます♡

f:id:reika-yamahara:20221204092205j:image

そして会場へ。

f:id:reika-yamahara:20221204091839j:image

f:id:reika-yamahara:20221204092007j:image

全5曲を歌い、トークをさせて頂いたのですが…

終始爆笑で最高でした〜❣️


アコーディオンに合わせて、1人が踊り始めたら、また1人、そしてまた1人…とどんどん人数が増えていき、フォークダンスをしたり、曲が変わる毎にダンスも変わったりと、盛り上がっていました💃
飛び入りでホテルの方も一緒に踊ってくれたり、男女ステージに上がってデュエットしてくれたりと、演奏しながら最高に楽しかったです😆

 

明るくて素敵な職場なのだろうな〜と見ていて癒されました(*ˊᵕˋ*♡

忘年会という1年を締めくくる大事なお席で演奏して歌わせて頂けることがとても嬉しく、更には盛り上がった所で一緒に楽しませて頂きました😊

 

"音楽は人を楽しませてくれる"

そして、癒してくれるものだと改めて思いました。

 

それは、ノリノリで一緒に歌って踊ってくれた皆様のおかげです︎☺️

沖縄らしく指笛も聞こえてきたりと、本当にありがたい🙏

 

リスナーさんにもお声かけて頂いて、と〜っても楽しかったです😆感謝🙏

f:id:reika-yamahara:20221204093228j:image

楽しかった余韻のままホテルを散策して、帰りは綺麗な名護の空を見て癒されました。

f:id:reika-yamahara:20221204093307j:image

星に手が届きそうなほど、空が近くて感動。

 

これからも、1つずつ私に出来ることを全力で行って、感謝の気持ちで1人でも多くの人を元気にしていきたいです😊

 

幸せな時間でした。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

山原麗華

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

 

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵