山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【髪を切りました】&【YouTubeを更新しました】

皆様、こんにちは。

髪の毛を切りました、山原です(๑ ˙˘˙)/
f:id:reika-yamahara:20210927163142j:image

赤髪にしたり金髪にしたりブリーチしたりと、

ボロボロだった髪の毛をさらっさらにしてくれたのは、
f:id:reika-yamahara:20210927163240j:image

那覇市識名にある『WARATIC』さん❤️

とっても優しくて素敵なスタッフばかりで、行くと元気をもらえます😊

WARATICさん、いつもありがとうございます🙇💕

 

さて最近は、施設をまわったり地域をまわったりとアコーディオンを演奏する機会がとても増えました♪

感染症対策を行い、皆さんと楽しく歌わせて頂いております。

先日行った施設には、毎週『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』を聞いてメッセージを送ってくださる方がいらっしゃいました。

その他にも、「ラジオ聞いてるよー!」とおっしゃってくださる方が多くて嬉しかったです♡

 

その日は介護職員さんの計らいで、リスナーさんにサプライズで登場し、その方や利用者の皆様がとても喜んでくれて嬉しくなりました🥰💕

その後、番組にも「今日はまさか山原さんが来ると思ってもみなくて、自分の思いを半分も伝えられませんでした…」というメッセージが届き、

そのお気持ちが本当に嬉しいですし、どれほど元気なナツメロを楽しみにしてくれているかが伝わって、目頭が熱くなりました。本当にありがとうございます🙇

改めて、人の「心」がこもった「気持ち」を聞くと嬉しくなりますし、励みになります。

そして私も元気をもらいました。

 

さて、こうしてお会い出来る方も居れば、そうでない方もいらっしゃいます。

そういった方々に、YouTubeを通して音楽を届けたい、元気をお届けしたい、そう思って更新しました。

ご高齢の方に大人気の曲、

昭和26年発表、『あの丘超えて』

ぜひお聞き頂けると嬉しいです🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

☆インスタもやってます☆

 

ツイッターもやってます☆

 

☆山原麗華☆