山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

県内各地をまわり、アコーディオンで昭和歌謡を歌う毎日です

こんばんは( *ˊᵕˋ* )

髪を切りました、山原です。

f:id:reika-yamahara:20211012215734j:image
この長さから、
f:id:reika-yamahara:20211012211236j:image

この短さへ。
f:id:reika-yamahara:20211012215752j:image
コロナ禍で落ち込んだ気持ちをリセットしながら、新しく前向きに頑張りたいのと、もっとアクティブに動きたくて、思い切ってショートヘアにする事にしました♡

 

心も体も身軽になりたくて、髪を切って気持ちスッキリリセット◎(体も身軽になれるようにがんばります。笑)

 

大事なものや事は大切にしながら、新しい自分にも出会えたらいいな♡

 

そんな風にいつも前向きにしてくれるのは、那覇市識名にある美容室『WARATIC』さん🥰💗

素敵なスタッフさんに癒されて元気をもらってます🌻

いつもありがとうございます🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【カジマヤーや敬老会など、歌のお仕事】

 

最近は毎日、歌のお仕事に県内各地を走り回っています🏃💕

f:id:reika-yamahara:20211012211644j:image

今日もカジマヤーで、たくさんの方にお会いすることが出来ました。

 

午前中に行った場所では、1番前の席の方が感動して涙してくださいました。

「歌を聞いて懐かしくて歓喜の涙よ」とおっしゃって頂き、とても嬉しかったです。( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )

 

歌を通して楽しんでくれたり、笑顔になる方々から元気をもらっています😊

f:id:reika-yamahara:20211012211705j:image

感染症対策を行った上で取り組んでいます·͜·
f:id:reika-yamahara:20211012211840j:image

ラジオで元気なナツメロ聞いてるよ〜🎵とお声をかけて頂いたり、
f:id:reika-yamahara:20211012211951j:image

美味しいお弁当を頂いたり、
f:id:reika-yamahara:20211012212316j:image

皆様にお会い出来ることの喜びを毎日感じています。

 

有難いことに、今週も敬老会や歌のお仕事がたくさん🎵

もっとたくさんの人にお会いして、「今日も1日楽しかった〜!」と思ってもらえるように頑張ります😆💪

 

お越し頂きました皆様へ、この場を借りて感謝申し上げます。🙇

そしてこれからお会いする皆様が楽しんで頂けるよう、取り組んで参ります(o^^o)♪

 

これからも、宜しくお願い致します🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

YouTubeを更新しました】

 

【インスタグラム】

 

ツイッター