山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

9/30(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』は今週から19時30分スタート!

こんばんは·͜·♡

今日は朝早く家を出て、遅く帰ってきた1日でした⭐
f:id:reika-yamahara:20210929222704j:image

挨拶回りしたり打ち合わせしたり、歌のお仕事だったりとバタバタだった一日。

歌のお仕事は、緊急事態宣言が明ける10月1日に向けて様々な調整を行っているのですが、久しぶりにお会い出来る方々が居て本当に嬉しい。

「お元気でしたか〜!?😆」から始まり、実際に会って笑い合えることに幸せを感じています。

そして、感染症対策をしっかり行いながら、歌える事の喜びをかみしめています。

f:id:reika-yamahara:20210929224540j:image

…とここまで書いて寝てしまいました。笑

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

という事で、今日 9/30(木)からのラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』は、

19時30分から生放送でお送り致します😆⭐

 

先週のオープニングでお話ししましたが、番組改編期に伴い今週から元気なナツメロは、

毎週木曜 夜7時30分〜21時55分の30分拡大となりました(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

嬉しいです!!!👏👏👏

こうして番組改編を乗り越えられた事、30分拡大となったのは、聞いてくださるリスナーの皆様、そして日頃応援してくださる皆様のおかげです🙇💕

本当にありがとうございます😭🙏❤️

 

30分拡大してさらに、皆様に元気をお届けできるよう頑張りますので、ぜひ一緒に楽しんで頂けると嬉しいです😊🌻

リスナーの皆様と一緒に楽しい番組を作っていけたら良いなぁと思います😆

 

さて今夜のいつか来た道は、先週から「今の生の声」を取材した音源を放送しています(๑ ˙˘˙)/

なんと今回は、学生時代の夢を80歳になって叶えた女性のお話しです。

こんな時だからこそぜひ、聞いて欲しいです。


89歳の女性のお話しに、聞く度涙している私ですが、同時に元気と勇気をもらえます。

ぜひお聞き下さい🙇💕

 

そして、聞きたい懐メロのリクエストや沖縄にまつわる曲のリクエスト、お待ちしております😊🙏💕

 

【メール】 reika@rokinawa.co.jp
【FAX】 098-869-2202

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

YouTubeを更新しました】

【インスタグラムもやってます】

Twitterもやってます】

 

 

✩山原麗華✩