山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

YouTubeチャンネルが更新されました→【『彼女と一緒に北谷来たなう』に使っていいよ】

最近、YouTubeを始めたのですが、

その撮影は今のところストックから出してるんですね。

f:id:reika-yamahara:20210204101752j:image

(以前のオフショット)

 

私は演者で出て、チームには構成してくれる人と、編集してくれる人が居て。

なるべく「素」の山原麗華を出せるように話し相手が居てくれて。

 

なので私は友達と遊びに行く感覚で出てるのですが、

更新する前に編集したものを見ると、

「あら、私こんな事言ってたの?」とか、

「きゃー!こんな体型なの?!」とか、

ちょっぴり恥ずかしくなる事もあります。笑

 

そんな昨日も、19時にYouTubeが更新されました🌟

 

山原麗華の遊ビログ完全オフショットで、

【『 彼女と一緒に北谷来たなう 』に使っていいよ】
f:id:reika-yamahara:20210204101702j:image

です。笑

北谷町は2年連続で住みここちの良い街に選ばれたそうですね。(こちらも以前撮影した動画です)

 

 

ぜひ、ご覧ください😊

→ https://youtu.be/xrpK5L52IQI

 

宜しければ、チャンネル登録も宜しくお願い致します🙇💓

 

 

🌟山原麗華🌟