山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

YouTubeチャンネル【山原麗華遊ビログ】を開設しました🎉

アロハロリーーーーーーーーン🤙🏝

 

今日は発表があります🤩🎉

この度、【 山原麗華遊ビログ 】というYouTubeチャンネルを開設しました〜!👏👏👏

 

それに伴い、

【 山原麗華遊ビログ 】チームが出来ました😆👏🎉

 

2020年の末から、しれーっとYouTube撮影を始めていたのです🤩

 

これからチームで色々と発信していきますので、

チャンネル登録など宜しくお願いします😆💋💋💋

 

 

そして昨日、1個目が公開されました👏 👏 👏

題して、

【 麗華とラーメンを食べにいくといつもこんな感じ 】

まずは、辛いラーメンを食べに行ってきました!

情報を元に行ってきたラーメン屋さん。

なんと、日本人のMAXが10辛、外国の方のMAXが20辛、という事で初の120辛食べてきましたー!😂(なんでやねーーーん!桁違うぞ?!笑)


f:id:reika-yamahara:20210118090716j:image

詳細はYouTubeで見れます👀💕

ぜひコチラからご覧ください

→ https://youtu.be/0vNR22fFxNI

 

 

という事で、YouTubeでも発信していきますので、

ぜひご覧ください🥰🌟宜しくお願いします💋💋💋

 f:id:reika-yamahara:20210118092434j:plain

(こういう画像も作ってくれた😭ありがとう😭💕)



YouTubeチャンネル【 山原麗華の遊ビログ 】

ページはコチラ→ https://youtube.com/channel/UCY3OvxrmYkmQm4PBXbBu68A


 

今週も宜しくお願い致します🌈 💕🎶


 

🌟山原麗華🌟