山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

誰かの為に、私が出来ることをする。

アロハロリーーーーーーン🤙🏝

 

お団子ヘアにハマってる山原です🌸🍡🌸
f:id:reika-yamahara:20210120194940j:image

今日はムーチーの日ですね🎵

毎年旧の12月8日がムーチーの日らしいですが、

皆さんは召し上がりましたか?😊

f:id:reika-yamahara:20210120195041j:image

私は息子が保育園で作ったムーチーを頂きました🤩

美味しかったー!!!と同時に、息子の成長を感じました🥰(感動)

 

 

さて、最近YouTubeを始めたのですが、撮影は以前から行っていたので、幾つかストックがあるんです🎥

それを編集してくれる人、構成作家さんが居て、

チームで楽しく撮影しております🎵f:id:reika-yamahara:20210120195514j:image

今週更新したばかりのほやほや。笑

ぜひチャンネル登録宜しくお願いします😊🌈 💕🎶

→ https://youtube.com/channel/UCY3OvxrmYkmQm4PBXbBu68A

 

 

そして、このご時世的に今は厳しいですが、

やっぱり私は歌がうたいたいです。


人前で歌ってアコーディオンを弾いて、皆で笑って、たくさんの人の笑顔で溢れる現場は幸せー!!!と思っていたのに、それが出来ない今、仕方の無い事だけど悲しいですね。


そしてこれまでお会いしてきたご高齢の方々や、たくさんの関係者から届く「山原さんの声が聞きたいさ〜」というお声に応えたい!と思い、色々な方法を調べてみました。そして、チームの皆で考えました!!!

 

今準備中ですので、整いましたらコチラでも発表させてください🤩🌟

 

私常々思うんですが、誰かの為に頑張れることって幸せだと思うんです🥰❤


誰かが元気になったり笑顔になってくれるなら、

私が出来ることを、全力でやりたい!

私を必要としてくれる人が居るなら、そのお声にお応えしたい。

 

色々と進行中なのですが、私に出来る事があれば協力させて頂きたいなと思います🌈 💕🎶

f:id:reika-yamahara:20210120201429j:image

こちらでも色々と発表していきますので、

これからも宜しくお願い致します😊

 

 

 

🌟山原麗華🌟