山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今夜のラジオ沖縄【山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)】お聞き頂きありがとうございました🙇

ラジオ沖縄【山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)】
お聞き頂きありがとうございました🙇💓


f:id:reika-yamahara:20210204233331j:image

皆様のおかげで、とても楽しくお送りさせて頂きました🥰💕


楽しい時やわくわくする時も勿論、元気がない時や悩んだ時、誰かに言いたいけど言えない時など、ぜひメッセージ送ってください。


ラジオを聞くことで安心したりほんの少し元気になったり、楽しくなったりして頂けたら嬉しい。


誰かを元気にしたい、それが私の1番の思いです。


f:id:reika-yamahara:20210204233349j:image

あなたの貴重なお時間を使って番組にメッセージを送ってくださる事に感謝しながら、全てのメッセージを読んでます😊今夜もありがとうございました🙇💓


今日涙した人の涙が晴れる日が来ますように。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今夜の放送はradikoで聞けます🎵

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2021/02/04/木 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210204200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

YouTube始めました🌟

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします🎵

https://youtube.com/channel/UCY3OvxrmYkmQm4PBXbBu68A

f:id:reika-yamahara:20210204233645j:image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟