山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

楽しい撮影でした♪

おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌼💕


f:id:reika-yamahara:20200904072649j:image
ちょうど1ヶ月でこんなに前髪が伸びた、山原です。
f:id:reika-yamahara:20200904072536j:image

髪が伸びるのが早い、とよく美容師さんに言われます😂

 

さて昨日は、とってもオシャレな場所で、オシャレな音楽の中、楽しく撮影して頂きました📷︎💕︎💕


f:id:reika-yamahara:20200904072921j:image

終始私が喋りまくっていたのですが、

撮影は真剣で…

少しずつ首の角度を変えたり、

アコーディオンの位置を確認したり、

瞬きをせず同じ姿勢で居なければならないって

体力が必要なんだな〜なんて考えていました。笑

 

私はよく撮影の際に、

「いつもの感じで笑ってください」と言われる事が多く、番組名に(爆笑)とつくくらいなので、有難いことに笑ってるイメージが強いと思うんです😆

f:id:reika-yamahara:20200904074218j:image

(下記URLにあります、テレビブロスさんで掲載されている写真。ぜひ、ご覧くださいませ★)


 

今回はなんと、「笑わない」という撮影を行ってみました!

勿論、何カットかある上で(爆笑)している写真もあるのですが、アコーディオンメインで撮る写真があったり、真剣な顔をしている時間が多く、普段と違う表情になっているかな…と思います😁

 

仕上がりが楽しみ〜(*´꒳`*)♡

 

(カメラマンさんとの写真)
f:id:reika-yamahara:20200904073806j:image

 

楽しい雰囲気の中、リラックスして撮影できたのはカメラマンさんのおかげです😊

ありがとうございました🙇💕

 

写真をが上がってきたら、こちらでも紹介させて頂きたいと思います🎵

では今日も、HAPPYな1日をお過ごしくださいませ🌸

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

こちらも宜しくお願いします🙌

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

 

Twitter → @reika_yamahara

Instagram → https://www.instagram.com/reika_yamahara

 

 

 

🌟山原麗華🌟