山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄、新番組「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」メールを24時間受け付けております🌟そして、番組への思い。

皆様、おはようございます(*Ü*)ノ"☀

🌟お知らせ🌟でございます🤩🎉🎉🎉


10月3日(木) 夜8時から、

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)で始まります、

わたくし山原麗華の新番組、

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」!!!

f:id:reika-yamahara:20190928092604j:plain

メールアドレスが開設されました〜!👏😊 👏😊


メールアドレスは: reika@rokinawa.co.jp

リクエスト番号:098-869-8640

FAX番号:098-869-2202

メールが送れない!と言う方も、お電話やFAX、お手紙でも受け付けておりますので、お気軽にリクエスト曲をお送りください😊💓

この番組は、皆様から頂いたメッセージを紹介し、
昭和歌謡や演歌などをおかけする
リクエスト番組となっております!

昭和歌謡と言ってもたくさんありますが、
幅広くリクエストにお応えしていくようなので、

昭和歌謡って何があるっけ?」と思った方は、
どんな曲でも大丈夫です❣
リクエストをお送りください(*´˘`*)♡

メールは、24時間受け付けております🤩🌟🌟🌟


そして、リクエストのみならず、
「こんな事あったよ〜!」とか、
「こんな事があるよ〜!」など、
皆様の気になることや言いたいことなどもぜひ、
メッセージでお送りください😊🌟🌟🌟

番組内では、そのようなコーナーも出てきますよ❤笑

なんと!コーナーも色々とありますので、
ぜひそちらも楽しみにして頂きたいです😆



私はこれからこの番組を 「温かい」ラジオにしたい!と思っております。

だからこそ、ただ「元気」なだけじゃなくて、
「よく笑う山原!」だけじゃなくて、
悩んでる方や辛い時期を過ごしている方、
今日も1日頑張ったなぁ〜と思っている方へ、
このラジオを聞いて、
「なんだか元気になった」と思ってほしい。

私は、「あなたは1人じゃないよ、大丈夫!」と言うメッセージと共に、リスナーの皆様お一人おひとりに寄り添えるパーソナリティになりたい。

だからこそ、皆様の喜びも悲しみも苦しみもこのラジオで分かち合って、リスナーの皆様と作り上げる番組になれるよう頑張ろう!と思っております。

こんな私ですが、
感謝の気持ちで精一杯頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します🙇💕



10月3日(木)の夜8時〜、
毎週木曜、金曜日の夜8時〜の2時間、
ラジオ沖縄から生放送でお送り致します☺️🌟🌟🌟


ぜひ、お聞きください(*´˘`*)♡





❤山原麗華❤