山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」の前に食べたご飯😋💓

おはようございます😆☀

昨日は、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20191011172143j:plain
たくさんのメッセージやお葉書、そしてなんと!ラジオ沖縄に初めてと言う電報でのリクエストも届いておりました〜😍🙏💓
ツイートでのご参加も、皆様本当にありがとうございました🙇❣
ご紹介出来なかったメッセージも、お一人おひとりのメッセージを全て読ませて頂きました(*´˘`*)♡
メッセージの全てに思いが込められていて、とても嬉しかったです☺️🙏❤❤❤

改めて、この場を借りて心より感謝申し上げます🙇💕


さて昨日、番組内での「山原麗華のいつか来た道」のコーナーでは、「赤とんぼ」をアコーディオンを弾いて歌いました🎵地域の方々の声もありますので、ぜひradikoでも聞いて頂けると嬉しいです😊🌟🌟🌟

(昨日の放送分)
山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄│2019/10/10/木 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20191010205746

そして昨日に引き続き、今夜も20時〜ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
生放送でお送り致します🤩🌟

ぜひお聞きください🥰
リクエスト曲やメッセージもお待ちしております😊🙏

【メールアドレス】
reika@rokinawa.co.jp

今夜もどうぞ、宜しくお願い致しまーす(*Ü*)ノ"☀

(今夜の放送分)
山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄│2019/10/11/金 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20191011200000

今日はお昼に那覇市首里にあります「ななほし食堂」で
沖縄そば定食を頂きました😋🍴
f:id:reika-yamahara:20191011172259j:plain
たくさん食べたので、今夜の放送も明るく楽しく頑張りまーす(≧∇≦)🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191011172414j:plain



❤山原麗華❤

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜、金曜日、夜20時〜22時放送中!
f:id:reika-yamahara:20191009215515j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩