山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」のコーナー🌟& 進発式!

皆様、おはようございます(*Ü*)ノ"☀

木曜日の「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」が始まり、金曜日の「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」もお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20191006094311j:plain
https://twitter.com/reika_yamahara/status/1180072022916784129?s=09
(番組前の動画です🌟)

たくさんのメッセージを頂き、ツイートもとても嬉しかったです😭🙏❤

番組内でご紹介できなかったメッセージは、終了後に全て読ませて頂き、「おー!こんな事があったんだ〜🎵」とか、「わぁ〜○○さんだ〜🎵」と独り言を言いながら嬉しく読ませて頂いております❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

本当にありがとうございます🙇💕


さて、木曜日の「元気なナツメロ(爆笑)」から始まった
コーナーいかがでしたでしょうか?(*´˘`*)♡

🌟🌟🌟コーナー🌟🌟🌟

1, 山原麗華の「いつか来た道」 (木曜日)
山原麗華のモダンタイム(金曜日)
2, 山原麗華の「声」を大にして言いたい!

があります(≧∇≦)︎💕︎💕

ぜひ、コーナーも楽しみにして頂けると嬉しいです🥰
その他、これまで放送では弾かなかったアコーディオン曲も弾いていきます(♡ˊvˋ♡)

「え?こんな曲も?アコーディオンで?!」という曲も出てくるかと思います🤩
ぜひ、楽しみにして頂けると嬉しいです😁🎼🎧💗


さて10月1日(月)に、ラジオ沖縄にて「進発式」がありました😆🌟🌟🌟

ラジオ沖縄の方々、そして新番組をスタートする皆さまが集まっていました😊

f:id:reika-yamahara:20191006095229j:plain
竹中知華アナウンサーと「わさび」のお二人♡

「わさび」のしょーへーは、地元の同級生なんです😁
f:id:reika-yamahara:20191006095403j:plain
最近も一緒に飲みに行きました🍺ー(・∀・)ー🍺

さて、この日はなんと!!!
ずーっとやりたかったこれ🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191006095459j:plain
ラジオ沖縄「還暦」までのカウントダウンを持たせて頂きました(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

嬉しかったぁぁぁぁ〜!!!
f:id:reika-yamahara:20191006095605j:plain
声をかけて頂いた時には、テンション上がってふっとびそうでした。笑


さて、進発式も終え、皆様とご挨拶をさせて頂き、
無事に新番組「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」も始まり、皆様のおかげで木曜金曜と楽しく生放送させて頂きました(*´˘`*)♡

すごい1週間でした😁🌟🌟🌟
また来週もコーナーの準備をしながら、
f:id:reika-yamahara:20191006095829j:plain
f:id:reika-yamahara:20191006095852j:plain
アコーディオンの練習もしながら、
f:id:reika-yamahara:20191006095910j:plain
f:id:reika-yamahara:20191006095920j:plain
美味しい物もたくさん食べながら、
f:id:reika-yamahara:20191006095945j:plain
f:id:reika-yamahara:20191006100002j:plain
(最近作ったお夕飯😋💓)
たくさん食べて、
f:id:reika-yamahara:20191006100104j:plain
食べて、
f:id:reika-yamahara:20191006100159j:plain
食べて、
f:id:reika-yamahara:20191006100237j:plain
頑張ります!!!٩(●˙▽˙●)۶


番組では、
24時間メッセージを受付けております😊🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191006100545j:plain
皆様が今聞きたいナツメロ、気になっているナツメロ
ナツメロと言いましても、人それぞれナツメロの範囲は色々とおりますので、皆様がナツメロだと思う曲をお送り頂けると嬉しいです☺️❤

メールアドレスは、→ reika@rokinawa.co.jp まで🌟


ぜひ、宜しくお願い致します🙇💕
そして、いつもありがとうございます(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕




🌟山原麗華🌟