山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

西原町我謝公民館で歌いました🎵

皆様、こんにちは〜🥰❤

先日、息子のお弁当でパトカーを作ったら、
「パトカー入ってなかった!おにぎりだった!」と
言われ、母親に写メを送ったら、
バイキンマンかと思った!」と言われた山原です。笑
f:id:reika-yamahara:20190803153204j:plain
私のパトカー、いかがでしょうか?😂💦
キャラ弁、難しいな〜。(・д・。)


さて、今日は朝から歌うお仕事が入っておりました🥰
今日行った場所は、こちら🌟
f:id:reika-yamahara:20190803153411j:plain
西原町我謝公民館。

明日は与那原大綱曳がありますが、
来週は我謝大綱曳らしいですよー🤩

我謝も有名なので、
ぜひ1度見てみたいな〜と思っています😊🌻

今日行った公民館では、
「テレビ見たよー!」とおっしゃってくださる方や、
「新聞見て、あなたの歌謡ショー行ったことあるのよ」とおっしゃってくださる方が居て、びっくりしました🥰
ありがたいです😊🙏❤

こちらの地域でご依頼を頂く時に、
「周りの地域から、面白いって評判良かったから」と
ご連絡を頂いたんです♪=͟͟͞͞♪=͟͟͞͞ (⑉•ᗜ•⑉ )

なので、はりきって歌おうかな〜と
歌集をお配りすると…
私が進行する前に、なーめーめー歌いだしています😂

時間いっぱい歌いましたが、それでも
「全部歌いたい〜!!」と仰っていました😁🎵

今日は、アコーディオンで「籠の鳥」や
「リンゴの唄」や「北上夜曲」など全7曲を歌い、
三線で「安里屋ユンタ」や「十九の春」を歌いました🤩

途中、「青い山脈」を歌ったのですが、
フォークダンスをする方もおられて、
盛り上がっていました〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

私が笑えば皆さんも笑う、と言うとても明るい地域で、
元気でパワーいっぱいの皆さんでした☺️🌻

最後はカチャーシーしましたが、
皆さんの盛り上がりに、私の早弾きする指が攣るんじゃ
ないかと思うくらい圧倒されました😂

それくらい楽しんで頂けたようで、
とても嬉しいです🥰❤
本当にありがとうございました🙇💕


終わってから、お弁当を頂きました(♡ˊvˋ♡)︎
f:id:reika-yamahara:20190803160842j:plain
私は次の現場があったので、皆さんと一緒に
食べれませんでしたが💦とても美味しかったです😋💓
ありがとうございました🙇💕


今日お集まりくださいました皆様へ、
この場を借りて感謝申し上げます。

大勢の方にお会い出来て、
とても嬉しかったです(♡ˊvˋ♡)︎



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

お仕事の依頼はこちらにご連絡ください😊


TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤