山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

お仕事の依頼に関するお知らせ☆★

皆様へ、
『お仕事の依頼』に関するお知らせです😊


去年から沖縄県の各地域や、離島の施設、
本土から、お仕事の依頼を頂くようになりました( ¨̮ )‪︎❤︎
とてもありがたいです🙇💕


これまでは、施設に従事しながら、
地域連携室として地域に出たり、社会福祉協議会
お世話になっている地域や知り合いの施設等で
歌をうたったり、運動指導などを行ってきました🏃💨
f:id:reika-yamahara:20190802093347j:plain

そうしている間に、テレビで取り上げて頂いたり、
ラジオに出させて頂いたり、
歌謡ショーをさせて頂いたり、
今まで以上にご依頼を頂き、
たくさんの方々にお会いする機会が増えました🥰🙏❤
f:id:reika-yamahara:20190802093100j:plain

しかし一方で、地域を限定しなければならなかったり、
別法人からの依頼はお断りする事がとても多く、「せっかく私を選んでくれたのに…」と思い、悩み始めました。

その結果「この声を多くの方に届けたい!」と考えるようになり、今より多くの方にお会いして、私の声で元気になってもらえたら…、懐かしい曲を聞いて過去を振り返り頑張る活力になってくれたら…、「山原さんに会って、今日1日とっても楽しかったさ〜!」と思って頂けたら…と考えるようになりました。☺️🌻
f:id:reika-yamahara:20190802093532j:plain


それから、法人と話し合い、
お仕事でお世話になっている方々と話し合い、
お互いにとってベストな方法を探し、

これからは、活動の幅を広げ沖縄県全体の施設や病院等のご依頼も受けれるようになりました😆🌟🌟🌟

しかし、私の原点は介護なので、これからもずっと介護現場に携わる事に変わりはありません☺️❤
介護のお仕事をしながら、出来る範囲で活動致します😊


🌟 音楽健康指導士として、
アコーディオン昭和歌謡
三線で沖縄民謡を歌うセッションを行います🎵

🌟 健康運動実践指導者として、
運動指導を行います🎵

🌟 介護予防運動トレーナーとして、
介護予防事業に携わります🎵

🌟介護福祉士も持っていますので、
各施設や病院でのレクの時間等を活用し、
これらのセッションのご依頼を頂ければ、と思います😊


現在、多数お問い合わせを頂いており、
本土からのご依頼も多いですが、
今は地元沖縄で活動させて頂きたいと思います。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

改めて、お仕事の依頼はこちらにご連絡ください😊


TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤