山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ご高齢者の皆様に笑顔をもらう♡

皆様こんにちは(≧∇≦)︎💕︎💕

今日、よく行くお店に行ったら、
ベンビーさんにお会いしました😍
f:id:reika-yamahara:20190913161428j:plain
ご挨拶をさせて頂き、お話しをさせて頂いたのですが、
とても優しくて素敵な方でした(*´˘`*)♡

ベンビーさん、ありがとうございました☺️❤

さて、今日は打ち合わせに行った帰り、
与那原町にありますNAGISAさんへ行き、
特製全部のせ、醤油ラーメンを頂きました😁
f:id:reika-yamahara:20190913161649j:plain
勿論、チャーシュー丼も🍴( ¨̮ )💬💕
f:id:reika-yamahara:20190913161739j:plain
とても美味しかったです🤩❤

さて、今日は地域の公民館で歌をうたうお仕事がありました🌟
f:id:reika-yamahara:20190913161857j:plain
焼きたてパン🍞を頂きました(*´˘`*)♡


そこでのお話し。
今日もいつものようにアコーディオン昭和歌謡
そして三線で沖縄民謡を歌っていたのですが、
歌い終わった時に、
「山原さん!あなたを待ってる人はさたくさんいるからね!頑張ってね!応援してるからね!」と声をかけて頂きました😭❤

そのお言葉を聞いて大泣きした私😂

歌っている時は大笑いして、
泣いたり笑ったり大忙しです。笑


公民館から地域放送で、
「今日は皆さん大好きな山原麗華さんが来ます!皆さん公民館にお集まりください♬︎♡」と放送してくださったそうなんです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

それが嬉しくて、そして人の温かさや優しさを感じて涙が止まらなくなってしまいました。

元々は私が皆さんを「元気づけたい!元気を与えたい!楽しいを提供したい!」と思っていたけれど、
私の方が皆さんから元気を頂いて、笑顔をもらって、頑張る力を頂いていたんだと思い、涙が止まりませんでした。嬉し泣きですね🦄🌙💜

私は、ご高齢者の皆様が大好きだし、人が大好き。

これからも、皆さんへの感謝の気持ちを持って全力で頑張ろう!と思ったのでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡

「1人でも多くの方を笑顔にしたい!」
この気持ちを持って前に進んでいきます!!!(*´˘`*)♡

お集まり頂きました皆様へ、
この場を借りて感謝申し上げます。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
9月18日(水)『みーかーのわははのは!』
玉城みーかーさんの代打として、私がパーソナリティを務めさせて頂きます🤩🌟

f:id:reika-yamahara:20190913173713j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤