山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

私のゴールデンウィーク日記♡

皆様こんばんは😊❤

ゴールデンウィークも終わり、朝になれば10連休明けのお仕事…と言う方も多いのではないのでしょうか?😎

私は、昨日子供の日に歌謡ショーだったので、今日遊びに行ってきました(≧▽≦)︎💕︎💕

頂いた「鯉のぼりケーキ」。
f:id:reika-yamahara:20190507013118j:plain
さすがジミーさん😍可愛い〜!!!
ありがとうございました🙇💕

お昼は、南風原町環境の杜さんに併設しております「ぬーじボンボンニュータイプ」さんでビールを飲み、
f:id:reika-yamahara:20190507012010j:plain
ラーメン大盛りを食べ、
f:id:reika-yamahara:20190507012056j:plain
息子と沖縄そばを食べ、
f:id:reika-yamahara:20190507012418j:plain
ミニカレーも食べました😋💓
f:id:reika-yamahara:20190507012435j:plain

ゴールデンウィーク中、歌謡ショーに向けた調整として体力を崩さないようにする為、お酒を飲まず食事にも気をつけていたので、歌謡ショーが終わり糸が緩んだようです😂笑

明日からは又、調整に入りますので「今日くらい…」と食べまくりました😋💓笑

そして今日は、山原亜熱帯の森にも行きました❣
そこに居た恐竜さん…
f:id:reika-yamahara:20190507013041j:plain
紅芋タルト食べてる〜〜〜😂❤

f:id:reika-yamahara:20190507013359j:plain
なかなかリアルで大人の私も興奮してしまいました😂

f:id:reika-yamahara:20190508073032j:plain
面白かったので、ぜひ行ってみてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
場所は、御菓子御殿の建物にあります🎵

恐竜を見終えた後は、「宮里そば」を食べて帰りました😎
f:id:reika-yamahara:20190507013645j:plain
食べ過ぎ…笑

さて、わたしのゴールデンウィークはと言うと、
初版に東京から帰ってきた弟と遊びに行ったり、
f:id:reika-yamahara:20190508073516j:plain
f:id:reika-yamahara:20190508073821j:plain
f:id:reika-yamahara:20190508073234j:plain
相変わらずラーメン食べてたり、
f:id:reika-yamahara:20190508073444j:plain
友人達と飲みに行ったり、
f:id:reika-yamahara:20190508073707j:plain
息子と公園に行ったり、
f:id:reika-yamahara:20190508073759j:plain
仕事をしたり、
f:id:reika-yamahara:20190508073913j:plain
三線を弾くお仕事があったりと、
f:id:reika-yamahara:20190508073953j:plain
10連休と言うわけではありませんでしたが、周囲の人達と楽しみました☺️❤

ゴールデンウィーク後半に歌謡ショーがあったので、
f:id:reika-yamahara:20190508074101j:plain
後半はそこに向けての調整を行っておりましたが、
f:id:reika-yamahara:20190508074128j:plain
無事に終わって一安心している所です🌟( '-' 🌟 )


課題も多く見つかりましたので、また次のステージへ向けて頑張りたいと思いますっ😊❤


休み明け、お仕事頑張るぞーーーーーー!!!😆🌟
これからもどうぞ、宜しくお願い致します🙇💕





❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓