山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ホームパーティーをしたり、ヒトカラ行ったり…♡

皆様おはようございます\( ⍢ )/︎💕︎💕

先日、我が家でホームパーティをしました〜🎵
f:id:reika-yamahara:20190426091955j:plain
大人5名に子供5名でわいわい賑やか☺️❤

私、友達を招いて料理を作るのが大好きなんです😁
そこで今回は…
ビールを飲みながら料理をし、テーブルには唐揚げ、和風パスタ、たこ焼き、卵焼き、注文していたはま寿司が並びました😆😋💓
f:id:reika-yamahara:20190426095006j:plain
(料理の写真集撮り忘れました😂💦)


この日、仕事終わりに来た友達が持ってきた差し入れがこちら❣
f:id:reika-yamahara:20190426095443j:plain
業務用の大判焼き〜!!!!!(≧▽≦)
テンション上がる〜〜〜❣😍笑

しっかり、食べさせて頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡
f:id:reika-yamahara:20190426095739j:plain
大人も子供からも大人気。お土産まで頂いて、感謝です😊🙏❤

ちなみにこの日は、
「ありがとう!平成パーティー」だったので、
次は「こんにちは!令和パーティー」をやるつもりです😁❤(こんな事言って集まりたいだけ😂)



話しは変わりまして、
わたくし最近1人カラオケにハマっているんです😊🎵
焼肉もお寿司も食事も旅行も温泉も映画も、基本1人で全然オッケーなのですが、1人カラオケはした事が無い!!!(*>ω<*)♡

と言う事で、アコーディオンを練習しに行ってみました〜❣
そして、通されたお部屋がこちら。
f:id:reika-yamahara:20190426103509j:plain
広すぎる〜〜〜〜〜😂
アコーディオンを練習する前に、しっかりとステージで踊りましたょ(๑´ლ`๑)フフ♡


ちなみに最近練習している曲は、
❤「旅の夜風/霧島昇
❤「東京ラプソディー/藤山一郎
❤「居酒屋/五木ひろし木の実ナナ
❤「せんせい/森昌子
❤「366日/HY
❤「Lemon/米津玄師」なんです😊🎵

カラオケで歌を練習しテンポを掴んでから、次はカラオケに合わせてアコーディオンを弾いています( ¨̮ )💕

この日も2時間ほど弾いて歌って、楽しみました😊🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20190426104357j:plain
(アコーディオンで服がくしゃくしゃ😂)
集中して練習できるって幸せーーーーー!!!😆
ヒトカラ(1人カラオケ)、当分ハマりそうです(๑´ლ`๑)フフ♡

さて、こちらのイベント❣
とうとう来週でーす!(≧▽≦)︎💕︎💕

5月5日(日)「南の駅 やえせ」さんにて
山原麗華 歌謡ショーを予定しております😊

☆詳細☆
日時:令和元年5月5日(日)
1回目(11時30分〜)
2回目(14時30分〜)
場所:南の駅やえせ(JAぐしちゃん)
住所:沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭659

今回は、2ステージとなっております❣
ゴールデンウィーク後半戦!
ぜひ皆様、遊びに来てくださーい(≧▽≦)🎵

f:id:reika-yamahara:20190407222152j:plain
f:id:reika-yamahara:20190407215853j:plain



❤山原麗華❤


Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓