山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

同級生と笑いにパワーをもらう

皆様こんにちは😆❤

今日は夕方6時半〜、「淳奈6時半から飲むけど!?じゅんになー?!」が、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)で放送されます😍❣
わたくし山原麗華、4月ゲストとして淳奈さんと久米島の久米仙を飲みながらトークしておりますので、ぜひお聞きくださーい(≧▽≦)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190422170417j:plain


さて先週土曜日は、那覇市テンブス館で行なわれた、FECさんのお笑いライブを見に行きました〜!🤩

そうそう、この重大発表記者会見👀💕📣
f:id:reika-yamahara:20190422172047j:plain
FEC所属の芸人さんのネタを見て、あまりの面白さにゲラゲラ笑わせて頂きました(≧▽≦)❣

その中でも、私が楽しみにしていたのは「わさび」!!!
実は「わさび」のしょーへーとは地元の同級生なんです😆
芸人をやっている事は知っていたのですが、実際にネタを見るのは初めて。わくわくしてました😆❤

初めて見る「芸人の新川」と、「何だか懐かしいような、昔のまんまの新川」を見て、感動して少し泣いたのはここだけの話しです😂🙏
f:id:reika-yamahara:20190422172343j:plain
ライブが終わった後に会いに行くと、「いつか一緒に何かで仕事出来たらいいな〜!」と言ってくれた事がとーっても嬉しかった私。
実は私も、大活躍している新川を見て、密かに「いつか何かで一緒に仕事出来たらな〜🎵」と思っていたのです。
同級生が頑張っている姿を見て、「私も頑張ろう!」と思ったのでした(●´ω`●)

新川、ありがとう!!!


ライブは、笑いと感動が入り交じり、重大発表では驚きと笑いがあったりと、最高の時間でした😊❣
また絶対行きたいな〜🎵



そしてこの日、いつもお世話になっている方に誘って頂き、見に行く事が出来ました☺️❤
ありがとうございました🙇💕😊❤



❤山原麗華❤


近いステージは、5月5日(日)「南の駅 やえせ」さんにて
歌謡ショーを予定しております😊

☆詳細☆
日時:令和元年5月5日(日)
1回目(11時30分〜)
2回目(14時30分〜)
場所:南の駅やえせ(JAぐしちゃん)
住所:沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭659

今回は、2ステージとなっております❣
ぜひ皆様、遊びに来てください(≧▽≦)🎵

f:id:reika-yamahara:20190407222152j:plain
f:id:reika-yamahara:20190407215853j:plain


Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓