山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

山原麗華 歌謡ショーに来てくださいました皆様へ

皆様こんばんは(*Ü*)︎💕︎💕

0時を回る前に、23日中に皆様にお礼を言いたくて、急いでブログを更新しています☺️❤

今日は、イオンタウン南城大里さんにて、初めての試み「山原麗華 歌謡ショー」を行わせて頂きました😊✨
f:id:reika-yamahara:20190223235614j:plain

なんと、150名以上の方が来てくださっていたようです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾とても嬉しいです☺️🙏❤
f:id:reika-yamahara:20190223235701j:plain

まず先に直接お礼を言いたくて、先程Twitterにあげさせて頂いたのですが、こちらにもアップしたいと思います。

来てくださいました皆様へ、心から感謝しています。

感謝の気持ちをどうしても直接伝えたくて、動画にしました☺️❤照

本当に、ありがとうございました🙇💕
皆様にこの感謝の気持ちが伝わりますように🙏
とても、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

また、来てくださいました皆様、遠方からいらっしゃってくださいました方、職場の利用者さんたち、職場の先輩方、仕事関係の方々、お友達、家族、Twitterを見て来てくださった方、今日来てくださったお一人おひとりの方へ、心より感謝申し上げます。

又、この場を作って頂きましたイオンタウン南城大里さんへ、心より感謝申し上げます。


山原麗華 歌謡ショーのレポは、改めて詳しく書きたいと思います😊✨


❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓