山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

山原麗華 歌謡ショーの会場の様子を写真で振り返ります♬︎♡

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

2月23日(土)は、イオンタウン南城大里さんにて、
山原麗華 歌謡ショーを行いました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

なんと、お越しくださった方々は150名を超えていたそうで、心より嬉しく思っております☺️🙏❤

本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡

そうして1日明けた昨日は、朝起きて選挙へ行き、
神社へご挨拶に行き、それからお家の大掃除を行いました🎵

山原麗華 歌謡ショーを振り返り、来てくださった皆様へ感謝の気持ちを伝えるにはどうすれば良いだろう…と考えた結果、
これからも、「音楽」を通して皆様へ「楽しい」と思っていただける時間を提供する事だと思いました。
これからまた頑張っていく事が、私が出来る感謝の伝え方だと思います。
初めての山原麗華 歌謡ショーよりパワーアップした山原麗華になれるよう、これからまた頑張っていきますので、これからもどうぞ、宜しくお願い致します🙇💕☺️🙏❤

と言う事で、この日の会場の様子を写真でお伝えしたいと思います🎵

f:id:reika-yamahara:20190225070445j:plain

f:id:reika-yamahara:20190225070516j:plain
うちわを作って来てくださった方々もいらっしゃいました🙇💕☺️すぐに見つけて、とっても嬉しくなりました😍🙏❤私の為に時間を割いて作成してくれたんだと感動しました😭🙏❤😍
本当にありがとうございました🙇💕☺️

f:id:reika-yamahara:20190225070626j:plain

f:id:reika-yamahara:20190225070740j:plain
当初予定されていた50席でしたが、すぐに埋まったと言う事で、イオンタウン南城大里さんのスタッフさん達が、急遽イスを増やしてくださいました🙇💕
それでも足りず、立ち見の方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです☺️🙏🙇💕
イオンタウン南城大里さんの関係者の皆様、ありがとうございました☺️🙏❤

f:id:reika-yamahara:20190225071054j:plain

f:id:reika-yamahara:20190225071110j:plain
そして実はこの日、カメラも入っていたんです😊✨
取材に応じてくださいました方々へ、
この場を借りて心より感謝を申し上げます。☺️🙏❤
そして、取材に来てくださいました方々へ、
この場を借りて心より感謝を申し上げます。☺️🙏❤

f:id:reika-yamahara:20190225071231j:plain

f:id:reika-yamahara:20190225071244j:plain
まだ取材が続きますので、情報が解禁されましたら、皆様へお知らせしたいと思います☺️🙏❤

と言う事で、山原麗華歌謡ショーについて書きたいことが多すぎるので😂
先に会場の様子をお伝えしました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

お写真を見ながら、来てくださった皆様のお顔を思い出し、改めて頑張ろう!と感謝の気持ちでいっぱいです☺️🙏❤

本当に、ほんとーーーーに、ありがとうございました🙇💕☺️🙏❤

山原麗華 歌謡ショーについてのブログはまだまだ続きます🎵笑


❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓