山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報1階にて開催!泉崎コメディクラブに出演しました

こんにちは️☀️.°

昨日は、琉球新報1階エントランスにて行われました『泉崎コメディクラブ』に出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20240530153914j:image

毎週水曜日、夕方6時開場、6時30分開演で行われているイベント✨️

琉球新報の記事をネタに繰り広げるトークイベントです😆

出演者は、お笑い芸人のまーちゃんさんや、琉球新報アンバサダー大久保さん、琉球新報社の関戸さんや、バンドマンのわちゃこさんなど豪華なメンバー✨️

f:id:reika-yamahara:20240530154005j:image

その中に私も、ゲストして毎月最終週に出演させて頂いています🥰

琉球新報アンバサダーとして、出張コンサートなどの活動報告を行いました🫶

f:id:reika-yamahara:20240530154242j:image

お写真をご紹介しながらエピソードをお話ししております✨️その後は歌の披露など🎶

 

今週も皆様にお会い出来てとても楽しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼.*

お越し頂きました皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

琉球新報の記事をネタに、沖縄で起こっている様々な出来事、(スポーツから政治のお話し、基地問題など色々)ここでしか聞けないお話しや、新聞の読み方が面白くなるようなお話しももりだくさん✨️

 

ぜひ、毎週水曜日遊びにいらしてください😊

入場料は500円(ワンドリンク制)

毎週水曜、夕方6時開場、6時30分開演

(私は最後の週にゲスト出演します)

 

帰りに、りゅうちゃんご本人から(ご本りゅうって言った方が良いのかな?笑)誕生日プレゼントを頂きました😆嬉しい!!!

f:id:reika-yamahara:20240530154735j:image

ギターを弾いているりゅうちゃん🎸✨️

ありがとうございました😍

 

さて今夜8時〜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします🌟

 

ぜひ、懐メロのリクエストやメッセージお待ちしております🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoで聞けます⤵

 

山原麗華