山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『JAおきなわ 読谷ファーマーズマーケット生産者大会』でコンサート

今日は、『JAおきなわ 読谷ファーマーズマーケット生産者大会』で司会、最後はコンサートを行いました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240527193528j:image

ファーマーズマーケットに置かれているお野菜やお肉などの生産者さん達が、一年に一回表彰される大会です✨️

f:id:reika-yamahara:20240527193548j:image
f:id:reika-yamahara:20240527193544j:image

という事で選ばれし100名以上の方が会場に入っておりました。

f:id:reika-yamahara:20240527193602j:image
コンサートでは、『待ってました〜!』とお声をかけてくださる方や、指笛や声援を送ってくださる方、両手をふって合図してくださる方、『この曲いいね〜!最高〜!』と笑顔で盛り上げてくださる方…多くの方に喜んで頂けたようで、本当に本当に嬉しかったです😭✨️

 

私のお話しに涙を流してくださる方も居て、帰り際、『泣いたり笑ったりのコンサートで最高だった!実は、山原さんって、ただずっと笑ってるイメージだったけど、全然違うんだね!今日の話しを聞いて涙流しちゃったよ』とお声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

 

私の歌に合わせて前に出て踊ってくださる方々も居たりと、感動しっぱなしのあっという間のコンサートだったのですが、終わってから打ち上げに参加させて頂いたんです。

f:id:reika-yamahara:20240527193626j:image
f:id:reika-yamahara:20240527193631j:image
f:id:reika-yamahara:20240527193634j:image

そこで色んなお話しを聞きました。

 

例えば、琉球新報の出張コンサートを見に来てくださった方だったり、以前のJAおきなわ 『家の光』大会のコンサートに来てくださった方だったり、ラジオを聞いてくださる方、CMを見てくださる方…

 

私が見えない所で、本当に多くの方に支えられて応援して頂いて今があるんだなぁ…と改めて思った時間でした。

 

皆さんにかけて頂いたお言葉で、初めて自分を少しだけ褒めてあげたというか、(勿論、私はまだまだですが)これまで出会って来た人達が私の財産で、これまでやってきた事はどれも必要な事で、必死に走ってると思っていたけれど、それがあったからこそ周りの方々に出会えたんだな、と。

 

だからこそ、これまで出会ってきた方々や周りの人達に感謝して、もっともっと頑張る!と思いました。

 

様々な場所で歌わせて頂き、そこで出会った方々に優しさや温かさを教わっています。その事に感謝しながら、人のご縁はどこで繋がるか分からないから、毎日誠実に、一歩一歩着実に前進していこう!と思ったのでした。

 

コンサート、そして打ち上げと、幸せな時間でした🥰

f:id:reika-yamahara:20240527193710j:image
f:id:reika-yamahara:20240527193713j:image
これまで出会ってきた皆様に感謝です。
そして、これからも宜しくお願い致します!✨️

 

 

 

山原麗華