山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN読谷村座喜味〜フォークダンスで盛り上がる〜

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、読谷村座喜味を訪問しました🥰

f:id:reika-yamahara:20231220092040j:image

『何ヶ月も前から、山原さんが来るのを指折り数えて待ってたのよ〜』と温かく出迎えてくださいます。感動😭🙏

f:id:reika-yamahara:20231220092110j:image

実際に私が歌うと、皆さん立ち上がって踊り出し、満面の笑み✨️

 

夏には『青い山脈』でフォークダンスをしたらしく、楽しそうに踊ってくださいました💃✨️

 

楽しそうな笑い声と活気溢れるお声。

 

公民館に来た若い方にも『いつも応援してますよ〜』と言って頂き、とても嬉しかったです🥰

 

皆さんの明るさに元気をもらったのでした✨️

 

日々、私が出来ることで誰かを元気にしたい、笑顔にしたい!という思いでステージに立っておりますが、それ以上に私の方が皆さんからたくさんのパワーを頂いております。

 

毎日歌いに行けることに感謝しながら、頂いたパワーの分、何倍にもしてお返しできるよう頑張ろう!と思うのでした😊💪

f:id:reika-yamahara:20231220092132j:image

幸せな日々に感謝です✨️

 

さて、今日はうるま市で歌いますよー🪗🎶

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華