山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『お届けBIG歌声(爆笑)』今年の全公演を終えました

おはようございます️☀️.°

今年の琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』

4月から数えて、114公演全てを 昨日無事に終えました👏

f:id:reika-yamahara:20231221081942j:image
全公演、体調も崩さず完走出来たのは周りの皆さんのおかげです🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

思い返してみれば、今年一年は本当に幸せな毎日でした。

f:id:reika-yamahara:20231221082030j:image
琉球新報 紙面に募集記事が掲載された時には、どれくらいの応募がくるか不安でしたが、すぐに予想を超える応募を頂き、年間を通してのスケジュール調整が始まりました。

f:id:reika-yamahara:20231221082106j:image

応募総数は対象外の所も含めると、県内各地から156箇所。

 

こんなに多くの方々が山原麗華に『歌いに来て〜』と思ってくださったことが本当に嬉しいです。

 

この企画が始まってからは、徹底して体調を崩さないように気をつけました。

 

大好きだったお酒を控え(喉を労わって)、毎日水風呂で入り😂(体育大生の時、体を強くするために水風呂で入ってた)、コンサートの合間に食べる物を気をつけ、コンディションを良くするために食べる時間を気をつけたり。

 

今年はオーディションを受けたり新しい事にも挑戦していたので、夏には10キロ以上痩せていました😂

f:id:reika-yamahara:20231221082142j:image

体調を崩すことなく、全ての公演を無事に終えることができた事に安堵しましたが、これは全て周りの人達のおかげです。

f:id:reika-yamahara:20231221082418j:image
f:id:reika-yamahara:20231221082422j:image

各地で様々な出会いがあり、感動したり涙したり(爆笑)したり、その度に皆さんからパワーを頂きました。

f:id:reika-yamahara:20231221082442j:image

コンサートを進めていくうちに、追加依頼が増え、皆さんに認めて頂いたようで嬉しくなり、自分の自信にもなりました。

f:id:reika-yamahara:20231221082511j:image
だからこそ、どの場所でも全身全霊で目の前の人達に元気をお届けできるよう歌おう!と強い気持ちで頑張ることができました。

f:id:reika-yamahara:20231221082545j:image

何より、この一年を通して毎回思っていたことは、琉球新報の皆さんの優しさ。

f:id:reika-yamahara:20231221082611j:image

私がステージに立つまでに、新報の方々が打ち合わせをし、必要事項を確認し調整してくださいました。

f:id:reika-yamahara:20231221082638j:image

本番ではいつも温かく見守ってくださり、一緒にコンサートができて凄く心強かったです。

f:id:reika-yamahara:20231221082728j:image

この一年を通して、琉球新報社の方々に出会えたことは私の財産です。それくらい、皆さんに良くして頂き、出会えたことに心から感謝しています。

 

各地でたくさんの方の優しさや温かさを感じ、心から幸せな一年でした。

f:id:reika-yamahara:20231221082934j:image

さて個人的には、4月から数えて387公演がありました。

 

まだまだ、今年残りの数公演も楽しんで歌いたいと思います🪗🎶

 

そして、来年はもっとパワーアップした山原麗華をお見せできるよう頑張ります!💪

 

どうか、これからも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

毎日寒いので、暖かくしてお過ごしください🥰

 

今日は那覇市で二件歌った後、夜7時30分〜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします✨️

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

それでは、夜ラジオでお耳にかかりましょう📻🌟

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華