山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN名護市喜瀬〜雨の日の公民館〜

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、名護市喜瀬を訪問しました🥰

f:id:reika-yamahara:20231114075300j:image

初めて行く地域でわくわく♡

 

見えてくる海や緑に心癒されます。

f:id:reika-yamahara:20231114075316j:image

この日は雨でしたが、晴れの日はきっと公民館からも綺麗な海が見えるんだろうな〜。
また行きたい☀️.°

 

さてコンサートでは、アットホームな雰囲気で皆さんと会話をしながら楽しませて頂きました🪗🎶

 

時々、『もっと大きい所で歌いたいと思いませんか?』と聞かれるのですが、

勿論うたを歌う上では、大きな会場でたくさんの方に届けたい!という夢や目標はあっても、

私から会いに行って皆さんのお声を聞いたり会話が出来るって本当に幸せな事なんです✨️

 

この日も、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』のリスナーさんが多く、BIG文字CM見ながら一緒に笑ってるのよ!と仰る方、新聞見て切り抜きしている、という方、多くの方のお声を直に聞けて、『わたしの声や活動が誰かに届いているんだなぁ』と嬉しくなりました🥰🫶

 

各地域の皆さんと仲良くなりたい✨️この一年を通して、毎日そう思います🫶

 

『山原さんは笑うのが人気なんだよ〜!笑い続けてよ〜!』と仰ってくださった方、『楽しかったからパワーもらいたい!』とスリスリする女性の方、笑

『十年は寿命が伸びたわ〜』と笑ってくださる方、

そのお言葉や表情一つひとつを忘れたくありません。

 

毎日歌いに行けることに感謝しながら、その気持ちをお恩返しできるよう、もっともっと頑張ろう!と思ったのでした\( ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20231114075352j:image

優しい区長さん、区民の皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

 

さて今日は南城市で歌いますよー🪗🎶

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華