山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南城市新里で歌いました🪗

おはようございます️☀️.°

先日、南城市新里にて歌のお仕事でした🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20231111101856j:image

『麗華さんに会えるのが楽しみで昨夜は4時まで眠られなかったのよ〜』とおっしゃる方、

『会えるのが楽しみだったから今日はとても幸せ!』と涙する方。

 

お一人での歩行が困難な為、娘さんにお願いして連れてきてもらった、という方。

 

そのお母様を連れてきてくださった娘さん。そしてお母様の涙を見て喜んでくださっていました。

 

『どうやったら山原さんに会えるかな?と毎日考えていました』と仰るご高齢の男性。

 

『僕のこと覚えていますか?』と涙そうそうしながら声をかけてくださる方。

 

全てのお言葉がとても嬉しくて、忘れたくありません。
そのお言葉の一つひとつが励みになり、私の頑張る原動力になりました💪🔥

 

 

時間が近付くにつれ、『この時間が終わってほしくない』と涙する方も。

その涙に私もうるっと。


こんなに考えて頂けるって本当に幸せなぁと思います。

 

帰り際、『まだ帰りたくない』と名残惜しそうにしてくださって、『家に連れて帰りたい』と。

しかし最後には、『でも山原さん家にいないだろうからな〜』と真剣に考えていました😂

 

皆さんの笑顔が心の底から嬉しかったです。

 

そして毎回温かい雰囲気の現場なのは、社協の皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

たくさんの思いと愛を頂いて、世のため人のために頑張ろう!と改めて思ったのでした🥰

 

さて今日は、うるま市みどり町のお祭りに出演します🪗🎶
晴れますように✨️

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華