山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN 南風原照屋〜感動の再会〜

本日の琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』
南風原町照屋で開催しました🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230810131755j:image

以前、ラジオ沖縄『華華天国』を担当していた時のコーナーで、直接アコーディオンを弾きに会いにいく!というコーナーがあったのですが、そのコーナーに応募して頂き取材をさせて頂いた方も来てくださっていました。

 

その方は、目の不自由な21歳の女性で、いつも施設で私の笑い声やラジオでの話し方を真似しているという元気な方。

 

今回来てくださって、感動の再会を果たしました😭💕

一緒に笑ったり、名前を呼んでもらったり、音に敏感な彼女は『アコーディオン触りたい!』と教えてあげたり。

f:id:reika-yamahara:20230810131845j:image

元気かな?とずーっと気になっていたので、こうして会いに来て頂けて本当に嬉しかったです😭✨️

f:id:reika-yamahara:20230810132801j:image

施設の方も、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

 

f:id:reika-yamahara:20230810131940j:image

そしてこちらの地域は、7年程前にも何度もお世話になっていて、知っている方がとても多かったです🥰

f:id:reika-yamahara:20230810132647j:image

皆さん、私を覚えてくださっていて、『テレビ出たのを見た時はびっくりしたよ〜!』と応援してくださっていました😭✨️

 

そして、元気なナツメロ リスナーさんも多く本当に嬉しかったです😭✨️

f:id:reika-yamahara:20230810132005j:image

あの頃から今までのことを思い出して、そのお話しをすると涙する方も。

 

その涙を見て、私も色々と思い出して涙が溢れてしまいました。

すみません😭

 

でも、泣いたり笑ったり励みし合ったりする会場の雰囲気、そして皆さんの温かさに感動しました。

f:id:reika-yamahara:20230810132110j:image

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

 

またお会いできますことをとても楽しみにしています🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20230810132434j:image

 

山原麗華