山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

うるま市石川曙区の『新春の集い』に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

先日は、うるま市石川曙区の新春の集いに出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20240220073500j:image

初めましての皆さんでしたが、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』リスナーさんも多く、温かく出迎えてくださいました😊🫶

f:id:reika-yamahara:20240220073517j:image

歌っている合間にも、ご高齢の方が前に出て踊り始めたり、リクエストを頂いたり、聞こえてくる笑い声や皆さんの歌声、声援がとても嬉しかったです🥰❤️

f:id:reika-yamahara:20240220073536j:image
f:id:reika-yamahara:20240220073540j:image

最後には、うるま市のお酒『暖流』まで頂き、皆さんと交流しながらとても楽しい時間でした✨️

f:id:reika-yamahara:20240220073559j:image
f:id:reika-yamahara:20240220073603j:image

各地で温かく出迎えて頂ける事が本当に嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕

f:id:reika-yamahara:20240220073623j:image
f:id:reika-yamahara:20240220073619j:image

また皆さんにお会い出来ますように✨️
ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-🌸

 

さて今日は、那覇市西原町で歌います🪗🎶
素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華