山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

11/2(木)放送後記、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第258回

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第258回

f:id:reika-yamahara:20231103095325j:image

☆おかけしたリクエスト曲
1、東京アンナ/大津美子
2、東京ブギウギ/笠置シヅ子
3、まつのき小唄/二宮ゆき子(アコーディオン生演奏)
4、花(すべての人の心に花を)/喜納昌吉
5、湖畔の宿/高峰三枝子
6、月の法善寺横丁/藤島桓夫
7、長崎物語/由利あけみ
8、街のサンドイッチマン鶴田浩二
9、黄昏のビギン/水原弘
10、イヨマンテの夜/伊藤久男
11、学生時代/ペギー葉山
12、スーダラ節/ハナ肇とクレージーキャッツ
13、東京だよおっ母さん島倉千代子
14、ダイアナ/山下敬二郎
15、東京キッド/美空ひばり

 

☆いつか来た道
南城市出身の大正13年生まれ、100歳の女性にお話しをお聞きしました。
戦争体験や、お孫さんとラジオを通してつながっているお話しなど語ってくださいました。

 

☆寸劇→ 愛する
曲→ すずめの涙/桂銀淑

遊び人の男を愛した女性の物語。
時を経て両思いになれた二人を待ち受けていたのは病だった…その結末やいかに。

 

☆声を大にして言いたい
琉球新報『声』の欄から気になった投稿をご紹介。
私が声を大にして言いたいは、『明けない夜はない』でした。

 

 

radikoでも聞けます

 

お聞き頂き、たくさんのご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

 

来週は特番が入るため、夜9時からの一時間生放送となります。

 

来週もぜひ、お聞きください🙇🏻‍♀️✨️🥰

 

 

山原麗華