山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報\シン·/出張コンサートIN名護市為又公民館

おはようございます️☀️.°

 

今日はこちらのイベント✨️

 

『サンレー 那覇紫雲閣』の館内見学会で「山原麗華 昭和歌謡ショー」を行います🪗🎶

日時:4月14日(日)① 11時〜、② 14時〜
場所:サンレー那覇紫雲閣
参加費:無料

ご自由に入場できますので、ぜひお気軽にお越しください😊

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

昨日の、琉球新報\シン·/出張コンサートは、名護市為又公民館を訪問しました🥰

f:id:reika-yamahara:20240414074236j:image

那覇から向かう際は雨が降っていたものの…名護市に近づくにつれ、晴れ間が見えてきます🏖

f:id:reika-yamahara:20240414074251j:image

到着する頃には、てぃだかんかん(太陽が輝いていました!)

f:id:reika-yamahara:20240414074302j:image

素敵なウェルカムボードで出迎えて頂き、地域の方々が来てくださいます。

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』リスナーさんも多く、嬉しかったです🥰

 

昭和歌謡を歌い、皆さんの笑い声が木霊し、最後は感動の涙を流す方も。
そんな皆さんを見て涙うるうる。

 

会終了後にある方から、『涙が出ました。私は今日参加されていた皆さんに比べて若いけれど、きっとそれぞれの世代で色んな思いを感じて、それぞれの思い出を思い出したはず。若い私でさえ、自分の人生を振り返って涙が止まらなかった。だから先輩方は、山原さんの歌声にもっと色んな事を感じたと思います。ありがとうございました』と声をかけて頂きました。

 

懐メロを聞くことで、大切な誰かや当時の事、その雰囲気を思い出して頂けたら嬉しいです。そして懐メロには『懐かしい!』と元気をもらえる不思議な力があると思っています。

 

皆さんの素敵な思い出を思い出すお手伝いが出来ていたら嬉しいな、と改めて思ったのでした。

 

素敵な地域に呼んで頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20240414074330j:image

(帰りに食べた沖縄そば♡)

 

さて、今日の『歌謡ショー』もがんばるぞーーー!!!

f:id:reika-yamahara:20240414074401j:image
f:id:reika-yamahara:20240414074357j:image

素敵な一日を〜♡

 

山原麗華

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
前回の放送はコチラ⤵

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『白髪染め専門店 Palette』のTVCMに出演しています✨️
沖縄県内6店舗を展開する、『白髪染め専門店 Palette』さんのサイトはこちら⤵