山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南城市奥武島の出生祝い・敬老会の司会と演奏を行いました♬︎♡

皆様おはようございます(*´˘`*)♡

日曜日は、奥武島の出生祝い・敬老会の司会、そしてアコーディオン三線演奏のお仕事がありました😆❤
f:id:reika-yamahara:20190924110643j:plain
打ち合わせの段階から、皆さんの和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、とっても楽しみだったんです☺️🌻
f:id:reika-yamahara:20190924110752j:plain
なんと!敬老会該当者様が220名を超える長寿の島なのです(*´˘`*)♡

そして!!!
南城市は100歳を超える方が67名おり、奥武島は2名の方が100歳を超えているそうです🤩
すごーい!!!

早速、奥武島の出生祝い・敬老会の祝宴の部から司会をさせて頂きます🌟
f:id:reika-yamahara:20190924111111j:plain
奥武島は、かぎやで風の変わりに棒術、舞方(めーかた)で幕開けを行うそうです😊
f:id:reika-yamahara:20190924111313j:plain
子供たちも上手〜👏🏻🤩

中学生の兄弟による日舞も素敵でした(*´˘`*)♡
f:id:reika-yamahara:20190924112657j:plain
様々な催し物がありましたが、司会をしていたので写真があまり撮れませんでした💦
しかし、子供たちの踊りや日舞、琉舞、棒術、奥武ミニデイチームの島尻ニンセーターや花あしびの踊り、太極拳などがあって盛り上がっていましたよ〜ヾ(´︶`♡)ノ

私はトリを努めさせて頂き、
アコーディオンで昭和の歌謡曲を 4曲、
三線で沖縄民謡を 3曲ほど歌いました🎵

最後は皆様とカチャーシーで締めくくり、皆さんの笑顔やハヤシ、カチャーシーを見ながら、楽しんで頂けたようで嬉しかったです(*^^*)︎💕︎💕

本当にありがとうございました🙇🌟

ラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」のリスナーさんも多くいらっしゃったので、「聞いてるよー!」と言って頂いたり、ラジオネームを聞いて「きゃー!初めまして〜❣」となったりと、嬉しいこともたくさんありました(≧∇≦)︎🌟🌟🌟

本当にありがとうございました🙇💕

最後に、舞台前の顔はちゃんと化粧してましたが…
f:id:reika-yamahara:20190924111950j:plain
終わる頃にはほぼ落ちてました(*゚◇゚)
f:id:reika-yamahara:20190924112028j:plain
汗と共に落ちてったようです。。。笑

帰る時に頂いたお弁当🍱
f:id:reika-yamahara:20190924112103j:plain
とっても美味しかったです😋💓


素敵な地域行事にお呼び頂き、
本当にありがとうございました🙇❤

関係者の皆様へ、
この場を借りて心より感謝申し上げます。


皆様が、
これからも元気で明るく幸せに過ごせますように🙏🍀


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤