山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

先週の「いつか来た道」のコーナー & 結婚式でのアコーディオン演奏♪

皆様、こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

 

先週のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を お聞き頂き、ありがとうございました🥰🙏

 

木曜日の「いつか来た道」のコーナーでは、

那覇市国場にあります、

グループホーム「なけ〜ま原(ばる)」さんでの

インタビューの様子を放送しました☺

f:id:reika-yamahara:20200323145656j:plain

(※施設に飾られてた写真)

実はこちらの施設は、去年のラジオ沖縄「チャリティーミュージックソン」の24時間企画「山原麗華のメリーアコーディオン」でお邪魔した施設なんです😊🎶


f:id:reika-yamahara:20200323150320j:image

「いつか来た道」のコーナーで、皆さんとお話しした内容や、「高原列車は行く」を歌った様子も聞けますので、ぜひradikoでお聞きください🥰

→ 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄│2020/03/19/木 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200319200000

 

さて金曜日は、ラジオ沖縄に来てくださったご夫婦が警備員さんに「山原さんに渡してください」と預けてくださったものを頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20200323150816j:image

しっかりと受け取りました!

f:id:reika-yamahara:20200323150908j:image

本当にありがとうございます🙏❤

お会いしたかったな〜♡


f:id:reika-yamahara:20200323151459j:image

と言う事で、先週の元気なナツメロも、

お聞き頂きありがとうございました😊🙏🌟

 

 

さて先日、ある結婚式でアコーディオン演奏を

させて頂きました🎶

f:id:reika-yamahara:20200323123804j:image

海が見える素敵な式場で、

控え室からもその景色が一望できます☀︎

久しぶりに海を見て癒されたな〜。


f:id:reika-yamahara:20200323141124j:image

実は、新郎新婦さんはラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を聞いてくださっており、新婦さんのお祖母様もリスナーさんだそうです🥰

嬉しい!!!


結婚式では、3曲程弾かせて頂きましたが、多くの方が「ラジオ聞いてるよ〜!」と声をかけてくださり、演奏する前から盛り上がっておりました。笑

本当にありがたいです🙏❤

 

演奏しに来たんだよね?!と思われそうなくらいたくさん喋って、たくさん笑って、そして泣く新婦さんを見ながら感動し、素晴らしい門出に携わらせて頂いた事に感謝したのでした💒👰💍

 

実は以前、こちらの新郎新婦さんは半年ほど前に結婚式を挙げる予定でしたが、台風のため急遽延期になったんです。

この日の為に準備してきた新郎新婦さんのお気持ちを考えると、いてもたってもいられなくて、

その当時出演していた、ラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」にて新郎新婦さんへの気持ちと、その時に弾く予定だった曲を生放送で演奏さけて頂きました🎶

 

そのお話しを聞いた多くのリスナーさんから、新郎新婦さんへ向けて「頑張って!必ず素敵な結婚式を挙げてくださいね!」とたくさんのメッセージを頂いたのです。

その事もしっかりとお話しさせて頂きました🥰

 

そのお話しを聞いて、泣く新婦さんを見ながら、

改めてラジオの素晴らしさを感じ、

ラジオは時に、人の人生にも関わるメディアだと言うことを知りました。

 

その時にメッセージをくださいましたリスナーの皆様、本当にありがとうございました🙇💕

この場を借りて、心より感謝申し上げます。

 

そして、幸せな結婚式で演奏させて頂き、ありがとうございました🥰

これからも、お二人の末永い幸せを心より願っております🙏❤

 


 

 

🌟山原麗華🌟