山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

沖縄県立美術館にて写真が展示されています

沖縄県立美術館にて、『歌姫』のタイトルで私の写真が展示されているそう。

 

私も知らなくて、観に行った方が教えてくださいました。


ありがとうございます🙇‍♀️

 

『歌姫』かどうかはさておき、(でもそのタイトルにして下さったことが大変嬉しいです)
私の歌や活動が、誰かの心に何かを届けられていたら嬉しいです。

 

いつまで展示されるのか分からないけれど、時間を見つけて観に行きますね🥰

 

展示してくださった方、撮影してくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️

 

この声が届いたら良いな♡

f:id:reika-yamahara:20230916175754j:image

(写真は全然関係ありませんが、以前頂いた写真です♡)