山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』IN 南風原町の地域〜三年ぶりの約束〜

おはようございます️☀️.°

毎日各地へ歌いに行くので、更新が追いついていかず…写真がたまりまくっています🫠

更新、頑張らなきゃ〜*॰ॱ✍

 

さて、遡って先日は南風原町の地域で出張コンサートを行いました🎶

f:id:reika-yamahara:20230627083148j:image

こちらの地域は以前からお世話になっていて、私の大好きな人達がいる地域です♡

 

こう考えると、これまで行った地域の方々が琉球新報プレゼンツ「山原麗華 出張コンサート」に応募してくださった事が嬉しいです🫶(勿論、初めましての地域からの応募も本当に嬉しいです🥰)

 

実は以前にもこの地域で歌う予定が…コロナ禍でキャンセルになってしまいました。

 

その事をずっと気にかけてくれていたそうで、「三年振りの約束を果たしたい!」と応募してくださったのです✨

 

中へ入ると、私の顔のうちわを持っていたり、千羽鶴で首飾りを作ってくれていたり…愛を感じます。

f:id:reika-yamahara:20230627083308j:image
f:id:reika-yamahara:20230627083314j:image

思い返せば、以前大きなコンサートをやった時にも、うちわを作って皆さん来てくださいました。
その時にテレビの密着取材を受けていたので、その様子が今も映像として残っています。

 

それを見る度に感涙するし、皆さんに会うと愛に溢れているなぁ〜と温かい気持ちになります。

 

歌い終えた後、「やっと三年ぶりの約束が果たせました。ずーっと会いたかったんですよ」と言って頂き、コロナ禍を思い出して泣きそうに🥲🫶

 

応援してくださる方が居たから、ここまで頑張れたなぁと思いますし、もっと頑張らなくては!とパワーを頂きました💪🔥

f:id:reika-yamahara:20230627083412j:image
f:id:reika-yamahara:20230627083407j:image

皆さんにお会いできて、本当に嬉しかったです🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230627083443j:image

また必ず!お会いしましょう🫶

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

それでは皆様、今日も素敵な一日を〜🌈(*´˘`*)♥🌈

 

山原麗華