山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『ゆいレール祭り』に出演しました🚝

おはようございます️☀️.°

 

土曜日は、てだこ浦西駅で行われた「ゆいレール祭り」に出演しました♡

f:id:reika-yamahara:20221115084548j:image

司会はパッション屋良さん、ダンススクールの皆さんや、クラウンきららさん、護得久栄昇先生、大兼のぞみさんが出演。

 

私の出番が来る頃には雨も降っていたので心配しておりましたが、

たくさんの方が来てくださいました😆🫶

f:id:reika-yamahara:20221115084924j:image
友達もかけつけてくれたり、

同級生にも会えたり、

f:id:reika-yamahara:20221115085226j:image

嬉しかったです😆

たくさんの方と写真を撮ったのですが、それは私の思い出として残しておきますね😘

 

様々なブースを見て楽しみ、

私の出番になったらステージへ!

f:id:reika-yamahara:20221115084638j:image

f:id:reika-yamahara:20221115085604j:image

(私めっちゃ笑ってる😂)

今回はお子さんも多いということで、子供向けの曲も準備していきました🎶

 

『手のひらを太陽に』

『夢をかなえてドラえもん

『にじ』

などなどの曲をアコーディオンで演奏し歌ってから、昭和歌謡を数曲歌いました。

 

普段、人前で子供向けの曲を歌うことが少ないのでドキドキでしたが、子供たちが盛り上げてくれて一緒に歌ってくれて楽しかったです😊

あと、アコーディオンが珍しかったようで興味津々でした😆嬉しい❣️

 

ラジオを聞いて来てくださったリスナーさんや、昭和歌謡を聞きに来てくださった方も多く、たくさんの方にお声をかけて頂きました!

それがもう嬉しくて嬉しくて😭

ステージが終わって、話しながら感涙。

 

以前、ラジオ番組で、出産間近の方に「出産がんばってください」というメッセージを読んだことがあったのですが、1年が経ち…今回、産まれた赤ちゃんを連れてステージを見に来てくれたのです!

大きくなった赤ちゃんを見ながら、こうして私に会いに来てくれることが本当に嬉しかったです😭💕

「あの時のお礼を言いたくて」とおっしゃってくださって、感涙でした😭

 

県外や離島からも来てくださったり、このステージの為に県外から日帰りで来てくださったり、県内外の方にお会いしてお声を掛けて頂いてお話しできて、本当に感動しまくりでした!😭💕

 

ステージから見える皆さんの笑顔と次第に盛り上がっていく雰囲気のなか歌えるってとっても幸せ!!!

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

多くの方にお会いできてとても嬉しかったです😭💕

 

最後に、皆さんとステージへ。

f:id:reika-yamahara:20221115090517j:image

ゆいレール祭り、本当に楽しかったです❣️

雨で、お足元悪い中お越し頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました😭🙏💕

 

皆さんにお会いして、これからももっともっと頑張ろう!と思った一日でした🌸

 

それでは、今日もHAPPYな一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』毎週木曜よる7時30分〜9時55分

前回の放送はラジコで聞けます⤵

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵