山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

皆さんから頂くお言葉が励みになっています

さっき歌いに行った場所でリスナーさんに頂いたマンゴー🥭💕

f:id:reika-yamahara:20230817161132j:image

美味しそう〜😍❤️

f:id:reika-yamahara:20230817160424j:image
ありがとうございます🙇‍♀️

親子三世代で来てくださいました😆🫶

お話しも出来て嬉しかったです😊

f:id:reika-yamahara:20230817155955j:image

そして昨日もお土産を頂きました😭🙏

私は皆さんにお会い出来る事が本当に嬉しいので、お気遣いなさらず🥺です💦

 

でも、お気持ちが本当に嬉しい🥰ありがとうございます🙇‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230817160013j:image

さて、今日も昨日も一昨日も、涙を流してくださる方々がいらっしゃいました。

 

『山原さんに会える日を待つのはとても長く感じて、会えたら一瞬…』と。

 

あぁ、私もその気持ちわかるなぁ〜なんて思いながら、その対象が私に向いていることが嬉しいです。

 

ほんと待ってる間はとても長く感じる。


早くその日が来ないかな〜?と頑張って、楽しみにしていた日が来ると、その時間は一瞬。

 

でも私、その一瞬の時間の為にがんばれるなぁ〜なんて思ったりします。

 

…と、話がずれてしまいましたが、ある方がこう仰っていました。

 

「あなたに会えるのをとても楽しみにしていて、待ち侘びて昨日からずっとドキドキしていたの」と。

 

歌い終えた後は、「次はいつ会えるのかしら?その日が待ち遠しい。またその日までのカウントダウンが始まるのね」と涙を流してくださいました。

 

そして昨日も、私が帰るのを涙を流して見送ってくださった方。

 

今日は、「一年に一回七草粥を食べるより、山原さんに会う方が元気になれるさ〜」と。

 

毎日まいにち、素敵なお言葉をかけて頂いて、私は本当に幸せです。

 

だからこそ、この感謝の気持ちを恩返しできるよう頑張ろう!と思うし、どんなに眠くても頑張って練習できたり楽しんで練習できています。

 

そして、皆さんの笑顔を思い出して、「何があっても頑張るんだ!」と励みになっています。

 

皆さん、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

そしてもっともっと皆さんにお会いできるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-\( ˆoˆ )/🌼*・

 

 

 

山原麗華