山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

東京にて。ビートたけしさんの馴染みの店

私ね、落ち込んだ時、ビートたけしさんの「浅草キッド」を聴きながら何度も泣いて自分を励ましてたんですよ。

 

ビートたけしさんが若手の頃から何度も足繁く通っていたというお店に行けました😆

f:id:reika-yamahara:20230803103502j:image

今回、ご縁があって、店主の河野さんとお話しをさせて頂きまして、

「れいか〜!皆が今必要としてるよ〜!頑張ってや〜!」と言って頂きました。😭✨

 

もう、感無量です。
私、ものすっこい強運を頂いた気がします。

f:id:reika-yamahara:20230803103532j:image
f:id:reika-yamahara:20230803103639j:image
f:id:reika-yamahara:20230803103631j:image
f:id:reika-yamahara:20230803103636j:image

これからの東京での色々が楽しみ!🫶

 

お会いした皆さん大先輩方だったけど、夢を語り合えるってこんなに幸せなんだな〜と。

 

また東京に夢を見る日が来るなんて思ってなかった。

 

今日は本当に良い一日でした✨⭐️✨


それも、会ってくださった皆さんのおかげです。

 

ご縁を大切にして、感謝の気持ちをちゃんと恩返し出来る人になろう!と改めて思ったのでした。

 

 

 

山原麗華