山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』INうるみん〜とても明るいJAぐしかわ女性支部の皆さん〜

おはようございます️☀️.°

6/13(月)
昨日は西原町で歌った後、移動して琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』でした🌼*・

f:id:reika-yamahara:20230613070807j:image

今回行われたのは、うるま市にあります”うるみん”

f:id:reika-yamahara:20230613070823j:image

JAぐしかわ支部 女性部の皆様、支店の方々 70名〜80名ほどの方々にお会いしました😊

 

ご応募頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

さて、別地域のJA支部の方々には何度かお会いしたことがあるのですが、ぐしかわ支部の人数の多さにびっくりです✨

f:id:reika-yamahara:20230613071022j:image

歌う前から、『山原さーん』とお声をかけて頂き、嬉しいのとその明るさに良い意味で圧倒されました。笑

 

終始絶えない笑い声、歌の最中には参加者の大半が踊りだし、会場を覆ってしまうほどそれぞれが楽しそうに移動しながら踊り始めます💃

 

その様子を見ながら、私も舞台から降りてお席をまわります。

 

曲が終わる頃には、走って舞台へ戻ったりして。

 

最近は毎回ステージから皆様のお席へ移動しているので、走っている事が多いです。笑

 

それも楽しくて、こんな時、弾いている楽器がアコーディオンで良かったなぁと思います🫶

 

明るくてパワー溢れる皆様との時間、とても楽しくて元気を頂きました😆✨

f:id:reika-yamahara:20230613071108j:image

素敵なお言葉や応援を頂き、幸せな気持ちで帰路についたのでした🎶

 

JAぐしかわ支部 女性部の皆様、支店の皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

中には、出張コンサートも予定されている地域の方々もいらっしゃったので、またお会い出来ますことをとても楽しみにしております🥰💝

 

それでは、素敵な一日を〜🌈